

一か月遅れのグーたん誕生日報告


グーたん5歳
またまたお久しぶりの更新です
グーたんが5月18日無事5歳のお誕生日を迎えました。

ケーキとグーたん
お誕生ケーキはクマさんのケーキのはずなのに…
何だかグーたんにソックリだったので思わず買ってしまいました

つぶれた

プレゼントのおやつが沢山あるのに~
この所、すっかりメタボになったブースカぐーたん
おやつも少ししかもらえないのでーーっしゅ

親子

最近はマリン母さんも、娘に負けじと太ってきました
ワンコにもメタボ健診あったら間違いなく引っ掛かる母娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グーたん 1ヶ月遅れたけど(笑)お誕生日おめでとう 
ベビーフェイスでカワイイグーたん、これからも元気で 

No title

>りん★ママ へ

ご無沙汰してますe-263
娘達は皆元気にしてますe-287
りんちゃんも元気にしてるかな?

早いもので、グーも5歳!!!
最近は、ワンコ以外の仲間が増えたり・趣味が増えたりで~~殆ど更新していないブログを見てコメントをくれるりん★ママに感謝ですe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
