スポンサーサイト


アイちゃん、レストラワンに現る

レストラワンで3人娘
今週末は「レストラワン」さんでフレンチのランチです。アイちゃんは、このお店初めてだよね♪
アイちゃんが食べていいの?
始めに「冷たいポテトのクリームスープ」
「旬の生野菜のサラダ」「チキンのデミグラスソース」「バジルのパスタ」あれ?先週もパスタが出て来た時、アイちゃんダッコしてなかった?でも~やはりアイちゃんは食べれません。嬉しそうにしてるけど(笑
テーブルの下で小さい目が光る
テーブルの下から、椅子に小さなお手手と、も一人小さなお目目が…ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!アイちゃんだけ、ダッコはズルイでちょ!by マリ&ラビ
フリフリが似合わないラビ
今日は、仲良しチワワのくるみちゃんとお揃い色違いのスポーティなワンピースを頂きました。朝は、3人娘お揃いのフリフリだったけど、やっぱりラビンには頂いたスポーティカジュアルなお洋服のほうが似合うね、腕白いやお転婆さん!
スポーティな服が似合うラビオ君
「どうちてラビたんだけお着替え?」だって男の子らしく見えて、こちらのほうヤンチャなラビたんにはお似合いなんだもん。
(。-∀-) ニヒ
みんなでボールを追いかけます
恒例の「ボール追いかけ大会」のスタート。毎回よく飽きないね~。
マリが小さく見えます
ふさふさ様ライム君と、チワワのマロンお兄ちゃんに囲まれると、マリンは益々チビチビさんに見えちゃうね。
ラビ釣り
ラビンのお気に入りのワンコの縫いぐるみに喰い付いて離れないラビン(汗 チワワのくるみちゃんも驚いてるよ~。
今日のアイちゃん
今日のアイちゃんの舌ベロスナップ。もう恒例ですね。どうしたものでしょう。( ̄▽ ̄;)アハハ…
今日のマリン
夕べ・朝シャンならぬ、夜シャンをしたのでスッキリお顔のマリンです。今日は仲良しのくるみちゃんもヒートが終わり、久々に一緒だったので、益々ご機嫌のマリンさん。
ななちゃん
パピヨンのななママまいさんに、素敵なスクラップブッキングを頂いたお礼に、ななちゃんにキャミをほんのお気持ちですが…さすが~ななちゃん。可愛らしく着こなしてくれましたよ。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
おめでたチップちゃん
たった1分で奇跡的に受胎した、チップちゃん。ご懐妊後はじめて会いました。エコー写真には小さな可愛い塊が2個。そしてもう赤ちゃんのお顔迄写ってました。まさかと思ってたので、皆の喜びよう、期待はとっても大きいです。今月末出産予定。安産で、元気な赤ちゃんを産んでね!ちなみにお相手はイケメントイプードル君だそうです。
今日の3人娘
今日のお転婆3人娘。最近娘2人+息子1人って感じかも?!
(:^ー^Aな・・・・
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アインちゃん、マリンちゃん、らびんちゃん、いつも、元気いっぱいで一番いいことですね!
お友達も沢山いて、幸せですね!
くりたんたさんは、もう可愛くって仕方がないでしょうね!
2人娘と1人息子って思うのわかります。v-238
お食事、おいしそうv-272
私もそろそろ、ドッグカフェに行こうかな!(*^^)v

v-20>プリンセスとティアラママ
「レストラワン」さんは本格的なフレンチのお店なのです。ドッグカフェは、フードに関してはカレーとかパスタ等簡単な物が多いのですが…。
でもランチだとフルコースで1500円!!!
東京からもお客様が来るそうですよe-264

色付きの文字
ほんお気持ちだなんて・・・あんな素敵なものv-237
逆に気を遣わせてしまって・・・でもでもホントに嬉しかったですe-265
なな服だけじゃなくその他のいろんなものも全部かわいくて、くりさんのセンスのよさが伺えますねe-420
昨日は体調不良のななでしたがもうすでに復活したので今週末もみんなで楽しく遊びましょう~e-319

v-207>ななママまいさん
喜んで頂けて何よりですe-440
でも手作りの物程、心のこもった物は無いと思うのですよ~それはまいさんの、ドッグランのワンコ全てへの愛情の現われだと思いますe-266

ここのお店は、噂では聞いていましたがまだ行った事はありません・・・っていうかタロは、まだカフェデビューをはたしていません。
この夏の目標として、カフェデビューがありますので、候補のお店に、ぜひ入れておきます!
3人娘のみなさんも、楽しそうだものね!

ベルの近くのドッグカフェより
ずっといいところですね。
犬用メニューはないし、
ドッグランも屋外です。
梅雨は走れませんv-292

くりたんたさん、レストラワンにいらしたのね~
ここウチから車ですぐなの(≧m≦)
今度いらっしゃる時はぜひ声かけてね♪
うるさい4ワン連れて飛んできます!

e-434>タロママさん
今日は暑いe-263「レストラワン」さんは、ドッグカフェにしては珍しい本格的フレンチです。シェフがこれまた気さくな方で、お客さんのワンコとお友達になりたくって、仕方無いようです。お店が空いている時は、必ず客席に来てワンコ話に花が咲くのです。とても良いご夫婦で、お料理も美味しく、また食後の日替わりコーヒーが感激する程美味しいですよ~。e-461

e-435>ベルママ
そうですか~。v-292それは残念ですね。私達の住んでる市はドッグラン・カフェがどんどん増えているようです。普通のスープカレーのお店が、今期からワンコ用のテラス風スペースを増築したり…。今度はこのスープカレーのお店に行こうと思ってますv-374

e-436>みゅうママさん
v-363あの辺りなのですねv-290うちからは結構遠いのですが~フレンチが恋しくなると遠出します。次回行く時はご連絡しますねe-266
みゅうママさんちのヨーキーちゃんとご対面させたいですe-273

こんばんわぁ。
ラビたんと3ワンおそろいのフリフリワンピースとっても可愛いと思うよ。
男の子みたいだなんて可哀想だよね。
かわいいラビたん。マリンchanやアインchanと一緒にフリフリ着せてね。
ちょっとお転婆なだけでしゅ!!よ。。。

e-344>ぴあの&みるくママ
こんばんは~e-264ラビンも、最近トップノットを出来るようになり、シャンプー仕立てで大人しくしてると、女の子に見えるかな?
でも~仲良しのワンコは、ラビンの倍以上ある男の子ばかりなのです(笑
小さい子だと物足り無いみだいですね~。
マリンも仔犬時代は、それはもうお転婆でしたe-263e-263
アインは未だに赤ちゃんみたいに甘えん坊でv-356
でも何頭居ても、それぞれ可愛いらしさがありますねv-363ヨーキーって、手がかからないというか、人間みたいな所があるので尚更なのかしらv-290

何だか、バトンという物が回ってきました。札幌のお友達つながりで、くりたんたさんを任命いたしました(笑)お暇があればどうぞやってみて下さい。

v-278>タロママさま
今日もv-278仕事してるのが勿体無い(笑 うちの娘達は、私達が仕事してる間、アイちゃんとくり母が居る実家(ワンコの託児所みたいなものですね・・・笑)に居るので、今日も河川敷のお散歩でしょうな~。
バトンありがとうございます!やってみますe-271

レストラわんさんへ、行ったんですね。
わたしも大好きです。
マスターもいい人ですし、もちろんお料理もおいしいし。
また行きたくなっちゃいましたー!!

v-238>うずちゃん
うずちゃんも足湯に入れたのですなv-407ラビンと同じ武者だね~e-271洞爺はワンコのお散歩にもピッタリな温泉だよね~v-48
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
