

悪魔の棲家

あんな所に・・・
夜、寝室のベッドの上でラビンが天井ばかり見てます。
おちょろしくてねむれまちぇん
凝視。そのうち、プルプル震えだし。。。
ラビの視線の先
ラビンの視線の先には、今年初めてお出ましの蝿がっ!!!
くりたんた。朝ベランダにお洗濯物を干す時、うっかり網戸を開けたままだった時に入ったのかな?何せ、家の向かいは小学校のグランドで、鶏とウサギ小屋があるので…汗
悪魔に違いありまちぇん
実は日中、すでに寝室のカーペットの上に居た蝿さんを、ラビンは小さなゴミかと思って眺めていたらしく、突然蝿さんが動き出し、腰抜ける程驚いてビビリまくりだったのです(爆
蠅の王様、地獄の王様
薔薇のモチーフがついたランプシェードにとまる蝿さんは、まさに蝿の女王様と言った風格???
今日はカバンに隠れてねまちゅ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ビビリのラビリンは、とうとう寝室から玄関にあるキャリーバッグに逃げ込みました。
毛が逆立つラビン
で・翌日、まだ寝室を警戒するラビン。ソファの上から、寝室のほうを凝視。恐怖のせいか?毛が逆立ってますよ(笑
まだまだ警戒中
毛が逆立ってるのは、くりたんた。のお手入れサボりの為でした。(´∀`;)
まだまだビビリ中
んんん・お手入れが済んでも引きつった表情で、まだまだ警戒中のビビリンちょ・ラビリンなのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

そ、そんなに・・・・蝿が怖いのですか?
もう、お嬢様なんだから!
そんな時は、タロを呼んで!この間、庭にネズミが出てにらめっこしてましたから!v-218

ラビたん蝿苦手なんだ!
凛は蝿見たことあったかなー?
去年の秋ごろ、ベランダを見ながらわんわん吠えてて、何かと思ったらとんぼだったということはあったけど。
ちっこくて飛び回るものがだめなのかしら。

e-271>タロママ
タロ君、さっすが男の子v-287
でもラビンは、うちのセキセイインコを追いかけたり、小動物系は「美味しそうでちゅe-266」って目付きで見てるんですよ(笑

e-274>ふきゅん
まだまだ成長中のワンピの住人です→v-17(爆
いや~エビちゃんみたいな大きな子でも追い回すラビンの弱点が小さな蝿だったとはv-8夕べもベッドの上から天井と床交互に見て~なかなか寝付けなかったよです(爆

お転婆ラビンchanにも怖いものがあったんでしゅね。かわいいラビたんでしゅ。。。
キャリーバックに逃げ込んだなんて、おかしくて笑っちゃいました。
ラビたんの愛くるしいお顔とってもいいわ~。
スキスキ♪ラビたん。。。

v-513>ぴあの&みるくママ
ラビンに苦手な物があるなんて…私達もビックリでしたv-355それもちっちゃな蝿だなんて(爆 大きなゴールデンレトリバーや、フレンチブルドックさんになんて「かぷっ!」ってしちゃう子なのにね~(笑

蝿が怖いのー?ラビたん
ふうかはガラスに映った自分が怖いみたいでワンワン言ってます。
でもキャリーに逃げ込んじゃうなんて可愛いわ♪

e-312>ハル&ふうかママ
ラビは、きかんぼうの割にびびりんちょなのよ。
やぱガラスに映る影ダメ。風になびく木の枝ダメ。でも鏡は好きみたい。(笑e-343
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
