

ちっちゃい!

マリ
今日はこちらも30度近くになり~会社帰り、いつものチビチビばかり集まる公園に寄り道。
9ヶ月のヨーキー君
生後9ヵ月のヨーキー君に遭遇。とっても元気な子だったけど、ラビのほうが態度がデカイ!
ちっちゃいチワワちゃん
間も無くして~とってもチビチビなチワワちゃんが来ました。お母さんチワワと一緒に来ました。なんと、体重1.2㌔!!!で・3歳ですって。
同じ犬種だけど
で・チビチビチワワちゃんの隣も、チワワちゃん。同じ犬種でもサイズは色々ですね~。
ラビンビビリ気味
おおっと!珍しく、この公園にしては大きいビーグル君が来ました。マリンは「こんにちワン!」ラビンはびびりんちょ(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

チビチビが集まる公園があるんですか?
仲良しこよしでいいでしゅね。
一杯シロツメクサが咲いていますね。
頭の冠作らなきゃ!!
そちらもあついですか?
もう暑くてバテバテです。ラビンたんは相変わらず元気そうですね。

同じ犬種でも大きさって違うよね・・・・・。
タロは胴も長くて、足も長いから体重もそれなりの3,6㌔です。でも、これ以上はヤバイです。
タロの息子なんて1歳だけど、1,2㌔で同居してるヨーキーも3歳で1,2㌔だよ・・・・・
タロが大型犬にみえます!

v-278>ぴあの&みるくママ
素敵な公園でしょう?昨日は暑かったけれど、今日は気温は低く、その代わりちょっと蒸してました。室内ドッグランはエアコンが効いてるので丁度良かったですよ。

v-284>タロママ
タロ君って、パパだったんですか!可愛い息子さんが出来て幸せなタロ君ですね~。
父と息子が仲良しって、結構難しいみたいですが、タロ君達はとっても仲良しみたいですねv-291

こんばんわ~^^
タロママさん タロくん結構おっきいいっすね
こないだ並んだときはそうでもないかと思いましたが
ひろのが 全然ちっこかったっすね^^;
2.8kgくらいです~
また タロくんにもあいたいな~

ってか そろそろ 三姉妹ちゃんたちにも
お会いしたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

わんピースに襲撃しますか~
そして 店長殿とヴァンヘイレンなどお話したいです~
ロッカーくりたんた。さんにも是非お会いしたいですね~ヽ(´ー`)ノ

v-19>ひろ君&へっきーさん
お久です!今日は涼しいですな!勿論今日も「わんピ」行きました、クーラー効いて、持って行ったQueenのDVDをBGMに遊ぶワンコ達の状況を思い浮かべてみてください(爆
今月末は、ドッグラン仲間のふさふさ様ことパピヨンのライム君ママや、ななママさんも引きずりこんで、ロォオクセッションでっすw!
くりたんた。も全身金色ラメラメのグラムロックで頑張りまっする(自爆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
