スポンサーサイト


お手入れの日

ラビ7ヶ月半
昨日お外で草露に濡れてしまった為、今朝は急遽お手入れディとなりました。ラビたんもコート伸びて来てホッとしてますよ。(笑
今日で生後7ヵ月半になりました。
不機嫌マリさん
マリンもシャンプー。お風呂大嫌いマリンさん。とっても不機嫌なお顔です(汗
洗いたてマリラビ
不機嫌なマリンだったのに~急にキラキラおめめになったのは、お風呂を耐えたご褒美の「煮干し」を見ているからです。
ラビに飛びかかるクルミちゃん
さぁ!お手入れも終了。アイちゃんを、くり実家(車で5分)に迎えに行き「わんピ」さんへレッツゴー!くるみちゃん、大ハッスルで攻撃態勢。
フサフサ様のお姿
ああ、いつみてもフサフサさまライム君は美しい…惚れぼれ…最近はワンピさんで、ボール遊びをする姿もみせてくれるようになりました。
めずらしくラビに興味を持つフサフサ様
おまけに、うちの男の子…もとい、お転婆ラビンの事も一応女の子扱いしてくれるようになった、ライム君。
チップちゃん
あと2週間位で待望のママになる、チップちゃん。日々大きくなるお腹を皆にナデナデされまくりです(笑
アイマリラビ
あんなに小さかったラビンも、もうアイマリと変わらないサイズになっちゃいました。ワンコの成長ってホント、アッという間。
ラビの方が顔でかい?
あれ?!ラビたんのほうが、アイたんよりお顔大きいでちゅか?(爆
寄り添うアイマリ
「最近、ラビたんったら調子に乗って~私達より目立ってるわよねぇ?」と寄り添うアイマリオネエサマ達。
チビッコすももちゃん
元気なチワワの「おうた君」の妹分「すももちゃん」が、ワクチンも終わりドッグランデヴュー。お兄ちゃんに負けない位に物怖じしない、元気なチビチビちゃんでした~。皆メロメロ。
だららん3人娘
店内は、クーラーが効いてるとはいえ、さすが湿度の高かった今日は、お転婆達もダルダル気味でしたぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

みんな可愛いキャミ着ていますね。
ラビたんの黒がとてもステキよ。
みんなでとても楽しそうにお遊びヨカッタね。
でも、暑いからみんなハァハァ言ってるようですね。疲れちゃったかな?
暑いからワンもバテバテだわ。

3わんとっても可愛いお洋服で仲良くお写真に写ってますねー♪
お友達のページに3ワンの写真をペッタンしましたー。
もし1ワンずつのお気に入り写真があればいつでも変更しますので・・掲示板にペタンコしてねー。

v-344>ぴあの&みるくママ
今回は3人娘お揃いじゃなく、其々の雰囲気に合わせてキャミを選んでみましたが、ラビンの黒いキャミが一番人気でした。モデルは別として・・・(笑

v-347>ハル&ふうかママ
お友達のページのお仲間に入れて頂き、ありがとう!あの写真は気に入ってるうちの一枚なので嬉しかったですv-319

あ~この土日結局わんピ行けなかった~(。>_<。) えーん
皆に会えなくて寂しいわぁ。
ラビちゃんホント大きくなってきましたね!
あ~んなにちっちゃかったのに。。。
ななも日々大きくなっています!(別の意味で・・・)ムチムチ度アップ!
華奢な3ヨーキーちゃんがうらやましぃ~♪

v-380>ななママまいさん
週末はカラオケ大会とかで盛り上がったようですね!ローリーママ達にお噂は…(爆
ラビたん、もうすっかりお姉ちゃん達と見間違うばかりに成長してますよ~。先日、モカ&アドママさんがちょっと寄って~小脇に抱えていたラビを、すっかりマリだとオモコしてた程、ラビは順調に大人になってますv-290
ななたんも、まだまだ成長中なのですね(汗
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
