スポンサーサイト


3連休ですが

マリさん、ちょっと不機嫌
またまた「わんピ」さんです。マリンは毎日「わんピ」さんって・ワンパターンね!って少々不機嫌。でも仕事がお休みの日は、アイちゃんが実家で朝から大騒ぎで、くりたんた。達が「わんピ」さんに連れて行ってくれるのを待ってるのです(汗
ラビをいぢめるマリ
不機嫌なせいか、「最近ラビたん、他の子にチョッカイかけたり…そんな悪い子に育てた覚えはありません!」…とマリンに叱られるお転婆ラビン。ラビンも育ての親?マリンにはかないません。
マリのヨガ?
マリンは、仔犬の頃から何故かこのポーズをしてると落ち着くみたいです。マリ流のヨガと呼んでます。「最近お腹がぽっちゃりしてきたから~ヨガしなくちゃ!」マリン(笑
バイキンマン似合う?
くりたんた。ネット販売で沢山のリボンを買って~中に「バイキンマン」のリボンが!これはラビン以外似合うワケが無い!と速攻ラビン用になりました(爆 「バイキンマン」とラビン…似てるかも(笑
ポメ君、いすの下に避難
今日の新入りは、たぬきちゃんみたいな「ポメ君」でした。「こ・怖いよ~」ワンコが苦手なんですって。椅子の下に隠れてました。早くワンコの自覚を持って、皆と遊べるといいね!
欲張りそら君
今日はホットドッグとヨーキーの形をした玩具を持参して行ったのですが、空君に二つとも占領されちゃいました。それにしても、二つともくわえる空君って、スゴイね!!!
たまごちゃんいいなぁ
よそのワンコの玩具が良く見えるアイちゃんです。同じ赤い色の「たまごちゃん」おうちにあるのに、全然遊ばず~ローリーちゃんが遊んでると「いいなぁ~アイちゃんは、ローリーちゃんのたまごちゃんが欲しい!!!」と何時ものワガママが始まったアイちゃん(汗 「ワガママな子だなぁ~」ライム君にお尻チェックされてます。
今日の3人娘
今日はお買い物があったので、いつもより早めに引き上げました。遊び足りなかったかな?でも明日は「わんピ」さんはお休みなのです。残念…また来週来ようね!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

いつ見ても可愛い3姉妹ですね。
ラビたんの黒とおりぼんとどっちも似合ってるよ。
ラビたんはマリンchanの言うこと聞くの?
マリンchanは貫禄あるんだね。
さすがお姉ちゃまって言うか、おかぁさん?
アインchanはくりたんたさんが連れて行ってくれるの待ってるんだね。
なんともいじらしいです。

ワンピさんに行ったのですね・・・・
今日、新琴似の方に用事があったので「レストラワン」さんに寄りました。そしたら、パーティーが入っていたみたいで、混んでいたのでタロの誕生日ケーキだけ予約して来ました。
入りたかったなぁ~残念・・・・

v-280>ぴあの&みるくママ
こんな時間に目覚めてしまいました(焦
昨日は「わんピ」さん休みだったけど、こちらは雷と大雨で、アイちゃんぶるぶる。マリラビは雷だろうがオヘソ出して寝てますけど(爆
アイちゃん…3歳なのに、一番赤ちゃんです。

v-280>タロママ
「わんピ」さんは毎週末行ってますね(汗
「レストラワン」さん、結構オフ会とかやってる時のほうが多いですよ~。店長は、ホントは初めて来たワンコには特に色々話しかけたり、ダッコしたり…そうしたいのに、混んでる時は出来なくって、厨房でウズウズしながら料理してるんですって(笑 タロちゃんのお誕生日も「れすとらわん」さんでディナーとかもいいかもしれないですね~。ランチばっかりで、ディナー未経験なのですぅ(涙

くりたんたさん、こんにちわi-185
ご無沙汰しちゃってますv-356
キーちゃんのブログしばらくお休みしちゃってましたi-230

またまた新しい可愛いお洋服が増えましたねi-185
キーちゃんがとっても羨ましがってます☆

実はキーちゃんの皮膚の状態が少し悪くなってしまったので・・・
早めの処置を選んで思い切ってカットしましたi-181
念願の長毛を断念するのはとっても悲しかったけど・・・
キーちゃんの皮膚の状態を優先に考えてカットする事を選びましたi-181

v-521>キーちゃんのマミィ
ご無沙汰してました。キーちゃん、皮膚の状態良くなるといいですねv-237あんなに素敵なカットが出来るマミィが羨ましいです。
くりたんた。は、爪切りが全然ダメですv-12アインのペットカットと、3人娘の足回りは全てトリマーさん任せなんですv-356
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
