

ぴょこぴょこカエル

カエルちゃん
今日帰ってみると、ネットショッピングで買った「カエルの玩具」が届いていました。
…くりたんた。一体何買ってるんでしょう(爆
昔懐かしい、空気でピョコピョコ跳ねるカエルちゃん。これを見た時、ビビりんちょのラビンは一体どんな反応をするか!それを見たくて買ったのでした。(笑 
マリさんは「あれ?可愛いカエルちゃん。」って感じ。全くビビらず、玩具と解った途端「つまんない!」
ラビンはビビリ気味
それに比べて、想像通りのリアクションをしてくれたラビン(爆爆 かなりビビってます。
遠くから逃げ腰体勢で観察中。

でも暫くして~「ラビより弱っちいいーーみたいでちゅ!」って、この通り。カエルちゃんを退治しました。やっぱりラビンは腕白…もとい、お転婆っ子なのね~メデタシ・メデタシ!!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

天にお誕生日、メッセージありがとう!!
アインchanよりお姉たんです。。。
これからもこんなおとぼけ天を見捨てないでね。

ラビンたんカエルsanに夢中ですね。
とうとうカエルsan撃退したですね。
楽しそうに追いかけてるラビンたん愛嬌たっぷりだわ。。。

v-25>ぴあの&みるくママ
天ちゃん、皆さんから沢山お祝いのメッセを頂いたようで、本当に幸せですよね~。
こちらこそ、アイン達と仲良くして下さいねv-291ラビン、カエルちゃんの玩具はすぐ飽きちゃいました、くりたんた。ちょっぴり悲しい、、、(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
