

ラビンのお部屋は?


ラビンは何故か、仔犬の頃からキャリーバッグや、私の通勤バッグの中に潜り込むのが大好き。
今日もスッポリ入ってご機嫌(・∀・)♬♬
ちょっと髭を引っ張ったら「パクっ!」って叱られました。
(;・∀・)


カバンに入るラビ
「あ!くりたん。のバッグの入り口開いてるの発見!!!ラビたん、入りまちょーーっと♪」
不思議そうなマリン。
かばん犬
「ふぅう~。バッグの中って落ち着きまちゅねぇ。」
大満足な「かばん犬ラビたん。」
カバン犬寝ました
「気持ち良くって…ラビたん何だかネムネムに…」
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
横から撮ったらこんな感じ
何でしょ?このはみ出ている物体は?!(爆
ラビはカバンに入って生きていきます
「ラビたんは、バッグのおうちで生活して行きまちゅ!」固い決意のラビン。
(;`・д・`)ウンウン
実はラビンがバッグの中に入るのには、ちゃんと理由があるのです。それはお出かけの時に、
バッグの中に居れば必ず連れて行ってもらえると、ラビなりに考えての事みたいです。
ちっちゃん
で・結局お出掛けしたのですが~今日はマリラビには、アイちゃん宅でお留守番。「狸小路商店街」に行ったら、何とびっくり!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
うちのマリンにそっくりな、2歳の「ちっちゃん」という女の子に会えました♪
とても大人しくて、チビチビは舌チロちゃんで…お耳が垂れた子だったので、はじめは極小サイズのシーズーなのかしら?と思いましたが~とーーーっても可愛い「ちったん」なのでした。
マリンとご対面させたかった。。。
似てる?


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ちっちゃん、可愛いヨーキちゃんだね。
垂れ耳は天にそっくりだ~。
やっぱりヨーキは可愛いです。。。。
だぁ~いすきヨーキ。
くりたんたsanヨーキ歴18年って随分前からヨーキ一筋なんだ。これまたすごいです。

v-254>ぴあの&みるくママ
ちったん、いつもこの商店街で見かける子らしいです。飼い主さんが必ず何処でも連れて出かけてるらしいです。もう年配の方でちったんと二人暮らし。ちっちゃくても、飼い主さんにとって、ちったんの存在は大きなものなんでしょうね~。

ラビたんバックすきなの?
風花といっしょだー。
バック=お出かけって思っているらしくて。。
バックから出てる( ^-^ *)顔最高に可愛いねー♪
ちっちゃんマリンちゃんとよく似てるわー
とっても可愛いね。

v-238>ハル君&ふうかママ
カバンに入るのが好きな子って結構居るのねv-237アイマリは入らないから~ラビンみたいな子は初めてで、いつも笑わせてもらってますよ~。ちったん、可愛かったv-344ぽちゃぽちゃ体型がまたe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
