

マリのおなかが

マリおなかいたい
日曜日からマリンのう○ちがユルユルで~エビオス錠を飲ませて一旦は治まったものの、またまたユルユル( ̄□ ̄;)アセアセ.....
週末は、くりたんた。手抜きしてdbfの缶詰にドッグフードだったせいかなぁ?くり母のおうちに日中預かっている平日は、キャベツ・人参・パプリカ等の野菜とササミにドライフードのご飯。暫く缶詰フード食べさせてなかったせいかも?!ラビンも、ちょっとユルだったけど、この子はエビオス錠1回で治りました。(;・∀・)
トイレに駆け込むマリ
おなかがキュルキュル鳴って…どんなにおなかが痛くても、トイレに駆け込むマリンさん。ラビンも心配そう。。。
死体ではありません
夜中何度かトイレに起きたせいか、寝不足で陽だまりでゴロ寝するマリン。今日は、明日の都合で、くり母宅にお泊りです。元気になったかな~?マリンは普段でも大人しい子で、控え目・偏食なので、ちょっとした事でも、つい心配しすぎてしまいます。(o;ω;o)ウゥ・・・

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

心配!!
マリンchan大丈夫かなぁ???
うちもエビオスです。一緒だわ。
マリンchanは何回もトイレ駆け込むなんて。。
ちょっとグッタリ気味みたい。。。
早く良くなって~。

v-91>ぴあの&みるくママ
ご心配おかけしました~~。今朝母から電話があって、先日の夕方に立派なう○ちが(笑
どうやら~~週末窓開けて寝てたので、寝冷えもあったようです。マリン、おなか丸出しでネンネする癖があるのですよ~。ラビンは寝相良いのですが…意外でしょ(爆v-411

大丈夫みたいですね・・・良かった!
何度もトイレに行くなんて可愛そうだものね・・・
心配する気持ち・・・わかるわ・・・・

v-284>タロママ
もうすっかり元気ですv-411
タロ君は寝相良いのかな?
寝冷えには注意してねv-291

大丈夫だったようで、良かったですね。
わんこの具合が悪いと本当に心配ですもんね。
『りら』は朝ご飯は最近全く食べずにいます。
夜はしっかり食べてるんだけどね~。
せっかく増えた体重がまた減ってしまうわ・・
暑い夏、無事乗り切りたいですね。

v-324>りらママ
そちらは暑い日が続いているようで…ワンコも食欲無くなりますよねv-356こちらもやっと夏らしくなって来ましたが…朝夕は冷え込むので、窓を開けて寝ると人間でも寝冷えする場合があるのですv-399元気が何よりですね~

マリンちゃんお腹ゆるゆるで辛かったのね。
でも良くなったみたいでよかったね。
お腹が痛いの辛いものねー。。。
ハルも寝相が悪くってすぐにゆるゆるしちゃうのよー。

v-380>ハル&ふうかママ
ハル君も「へそ天」でネンネするのね~。
まさか腹巻するわけにもいかないものね~。
マリン、今はとっても元気になりましたv-415
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
