

マリン元気になったよ

マリ
暫く寝冷えでユルユルだったおなかも治り、いつもの小さいけれど元気なマリンに戻りました。皆さん、ご心配かけました。
今はご覧の通り、ラビンとプロレスごっことかしてます(^^♪
マリは元気です
あいちゃんです
7月はアイちゃん受難の月。何故かと言うと、くり実家のマンションの前で、毎年7月は毎週花火大会があるのです。花火や雷が苦手なアイちゃんにとっては、まさに地獄の日々。でも今回で終わったので、アイちゃんにやっと安らぎが…(笑
マロン君とラビンのひっぱりっこ
この前ネット販売で買った「ジャガイモ君」いつも遊んでくれるマロンおにいちゃんと、ラビンの綱引き大会が始まりました。審判はアイちゃんのようですね~
ミーシャちゃん
相変わらずちっちゃい・ちっちゃい「ミーシャちゃん」生後6ヵ月でも、まだまだチビチビでちゅうう~(萌え くりたんた。のお膝に来てくれて、感激!!!
ビビルラビン
いつも仲良くして頂いているモカ&ココちゃんの飼い主さんから、またまた沢山のヨーキーグッズを送っていただきました。その中にミニチュアサイズのヨーキーの置物が!それを見てビビる、ビビりんちょラビン(笑
かわいいね
マリンはいつもながら「あ!私の赤ちゃん?!可愛い!!!chu!!!」って、3つともにchu!!!してました。
対照的なふたり
一度に3頭の子宝に恵まれ(笑)幸せそうなマリン。まだまだビビり中のラビビンは、3頭を凝視中(爆

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンchan元気に復活してよかったね。
そして3ワンのmamaになったでしゅか?
マリンchanは本当に面倒見のいい子なんだわ。
アインchanは可哀想に災難だったよね。
雷と花火大嫌いだもんね。でも夏には付き物だし。。。

わぁ~可愛い赤ちゃんだ・・・・・
タロは、家に来る前に繁殖犬としてがんばっていたらしく、たくさんの子持ちです!!
赤ちゃん可愛いなぁ・・・・・
マリンちゃん、沢山の子落ちになって良かったね!

v-356>ぴあの&みるくママ
マリン、体重が1.63㌔になってしまいました]v-10夏バテもあってか、食事の量も減ってるみたいで。。。でも元気ですよ!
アイちゃんは内弁慶だけど、怖がりで~マリラビは花火も雷も全く平気なのにねぇ(笑

>タロママ
タロ君の子孫、沢山居るんだね!それって、男の子にとっては羨ましい事ですよねv-342マリンは特別母性本能が強い子なので、赤ちゃん産んで欲しいけど。。。小さいので躊躇してます。でも、我が子の赤ちゃんって、やっぱ欲しいですよねv-282
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
