

マリ暑いっす

今日は「わんピ」さん主催のお食事会でした。でも…今日は32度!!!
暑さと日差しに弱いくりたんた。今日はカメラマンで、しかもアイマリを連れて行き~中庭のドッグランで遊んで、もうこっちのほうがグッタリ。当然野外では写す気も無し。なので、写真はクーラーのきいた店内の2枚だけ。しかもアイちゃんの顔、微妙だし(汗
インディアンボーイズケネル
大曲店でお食事会
アイマリ

マリは死にました
外の暑さで、最近1.8㌔から寝冷えで下痢をして1.6㌔になってしまったマリンにも、お外で遊んだのがよほどこたえたようで…店長さんがサービスしてくれた、ワンコメニューも食べれずにネンネしてばかりなのでした。明日も30度超え。。。暑さに慣れていない道産子(マリは静岡生まれだけど)には、これから続く真夏日は酷ですよね。。。憂鬱。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あら~まぁぁぁ。
マリンchan心配ね。
夏やせしちゃったの。しっかり食べなきゃダメよ。
うちの海ちゃまなこの暑さなのにガツガツ・・・
食欲だけは満点です。
でも、健康が一番だから。。。ちょっと太り気味の海ちゃまです。もうぷっくりです。
早く元気なマリンchanに復活してね~~~。

v-318>ぴあの&みるくママ
同じ「まりん」ちゃんなのに。。。うちのマリさんときたら虚弱で困っちゃいます。でも朝晩涼しくなると、元気にラビンとバトルしてますので、ご安心をv-344
早く猛暑が去って欲しいですね。
くりたんた。もお豆腐とかゼリーとか、喉越しの良い物ばっかりでv-356
母娘共々、健康に気をつけますv-355
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
