スポンサーサイト


伝染るんです

ラビ、ダックスちゃんに襲いかかる
今日も夕方涼しくなってから、近くのコンベンションセンター裏の広場に行きました。
居る!居る!ここも小さなワンコが多い広場です。元気なダックスの仔が居ました。ラビンと運動会です♪
マリ疾走
風が強くなって来たけれど、マリンも走る!走る!日中暑くて、おうちでウダウダしてた鬱憤をはらしてますよ。
風強い
益々風が強くなって来まちたぁああ!でもラビは風の子だから、平気だよっ!
ラビ、目小さい?
…んんん。でもあまりの風の強さに、小さなお目目のラビたん、益々小さな目になってます(笑
ラビかわいくない
なんでしょ?毛が風に吹かれて、目は小さいし(^^;
ラビンもやっと初ヒートが終わりだね~と話していたら…今度は、アイちゃんが!女の子ばかりだと、順番にヒートが来ますね。伝染るんですよね~ホントに。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー 散歩 公園

コメント

ラビンchan、風になびかれて気持ちよさそうね。ステキだよ。。。
ラビンchanもヒートやっと終わったんだ~~~。今度はアインchanですか?
女の子は大変だよねぇ。うちの子達避妊はしてないの。くりたんたsanちもしてないって事だよね。どうしても避妊は出来ないのぉ。
なんか可哀想で~~~。

v-10>ぴあの&みるくママ
そう!女の子居ると~次から次へとヒートがうつるのですよね(汗 でもアイちゃんは「アイちゃん、お尻大丈夫?」って言うと慌ててキレイキレイします。なのでおパンツ履かせなくても汚さないですよ~。マリンも小まめにキレイにするけど・・・ラビたんは全くしませんでしたね~(笑
マリンが代わりにキレイにしてあげてましたよ。

楽しそうですねー♪
ラビたんヒートが終わってすっきりデスカー?
風花も、もうすぐかなー?って思いながらお尻チェックのハルママです。
もうおパンツ買っておいたほうがいいのかなー?

え~っ!!うつるの?
人間はうつるよね・・・・
家は、代々男の子なので、女の子のヒートの感じがわからないので、興味津々です(笑)
ワンもお腹痛くなったり、イライラしたりするのかな?(失礼・・・それはタロママです・・・)

v-285>ハル&ふぅかママ
ラビのヒートは4~5日位で出血が無くなり、普段通りでした。永久歯が生えるのも早かったけど。。。でも初ヒートなのに全く♂が寄り付かなかった(爆 我が家は、アイマリともに神経質で自分でキレイにするので、おパンツ履かせた事ないのです。ラビンも量はわずかでした。
ふぅかちゃんはいつ頃来るのかしらv-10

v-285>タロママ
そう!女の子はヒートがあるのが面倒って方も居ますね~。でも慣れですから。
ホント、うちは順番に来てますよ!
マリンの次にラビン、ラビンの次がアイちゃんで…堂々巡りです(ワラ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
