

予想外の混雑

高校野球が終わりました。
地元の駒大苫小牧の夏3連覇はなりませんでしたが、すごく盛り上がりましたね。
昨日、わんピースさんに5時過ぎに行ったのですが、夏場で天気が良いとあまりお客さんがいないはずなのに、昨日は大混雑。
店長さんに聞いたところ、高校野球をやっている間はお客さんがすごく少なくて、終わったとたんに沢山来たとのこと。そりゃ、北海道民なら見逃せませんよね(汗
すいません、野球(というより全てのスポーツ)に興味が無くて、旦那が見ているところを無理矢理チャンネル変えました、9回に・・・。
クルミちゃん
人嫌いのクルミちゃん、最近はだいぶ慣れてきたかな?
マリとクルミちゃんのダンス?
マリとクルミちゃんが仲良くダンスを踊っています。嘘です、立ち上がって激しく闘ってます(-_-;
男の子が寄ってきます
女の子が少なかったせいか、マリとクルミちゃんが遊んでいると男のがワラワラと寄ってきて、何が何だかわからない状態に・・・
ラビン?
フレンチ君にビビっておとなしくしてました、身体はマリよりでかいくせに。
あいかわらず虫にもビビるし、ラビたんは本当にびびりんちょなのです。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン 高校野球

コメント

野球大変盛り上がりましたね。
でもくりたんた。sanは興味ないのか。。。
地元だよ~~~。応援しなきゃ!!
早実は私の母校が負けた相手だったのぉ。
今は超人気の青井ハンカチ投手だねぇ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
ドックランすごいことになっていますね。
ストレス発散になっていいですよ~。
以外とマリンchanもお転婆san?

v-521>ぴあの&みるくママ
くりたんた。大の「運音痴」なのです~。小学生の頃から体育はいつも「1」です(爆 なので・スポーツは全く関心なくて。。。すいません。
その分、洋楽はハンパじゃないですがね。
マリンとくるみちゃんは、二人揃うといつもお相撲なんです。二人とも、他のワンコとサイズが合わないせいか、二人でしかお相撲とかお転婆しません。ラビはちょっと大きめのマロンおにぃちゃんにヤンチャしてもらうのが大好きです。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
