スポンサーサイト


かごの中のマリン

かごの中のマリン
ずっと仲良くして頂いているポメ飼いのお友達から、素敵なプレゼントが届きました。ミニーちゃん柄のキャリーバッグ。アイちゃん・ヒート中でお休みですが、このキャリーなら3人娘楽々入ります。娘達もお気に入り。有難う!モカ・ココママ!
ラビ坊
ディズニーキャラのお洋服も頂きましたが、サイズが1サイズ小さめだったので、こちらの同じブランドのお店で交換して貰いました。
アイン・マリンには、子猫のマリーちゃん柄のワンピを。ラビんちょさんには…ピンクのフリフリは残念ながら、やっぱり似合わず(´⌒`;)
結局プーさんのT-シャツがピッタリ!!!
イチゴボールの取り合い
土曜日から、バンドの練習で忙しく本日も「わんピ」さんに行けたのは、夜7時過ぎ。マロン&くるみちゃんと貸切状態でした~。早速マリラビは玩具の取り合いバトル。
鮭に群がる道産子
人間ばかりアイスコーヒーにオヤツを食べていちゃ~ワンコ達に気の毒なので、ドッグランのお店コーナーでワンコ用鮭トバを買って、皆に餌付けを(笑 この「鮭トバ」。こちらでは人間用にもお酒のつまみなどに大人気なのですが、ワンコ用もやはり大人気。皆夢中でトバに群がること(;´∀`)・・・うわぁ・・・
にっこりラビちゃん
帰りは、エビビン店長とマロン&くるみちゃん一家と、お店を閉めた後でホーマックへ。カートに乗って、ワンコ用のおやつコーナーなど見て帰宅。「今日は楽ちいぃい、一日でちた!」by ラビン
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

プ~san(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ。
そうだねぇ。。。
ピッタリ似合ってるもんねぇ。
又秋が来たらお洋服欲しくなる病犯されそう。
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
どうしよう???

v-282>ぴあの&みるくママ
プーさんのシャツは、天ちゃんに似合いそうかな?天ちゃんと海ちゃんは、やぱマリーちゃん?丁度夏物バーゲンで、沢山のお客さんが来てました。このお店はホームページからもネットショッピング出来ますよ~。
ディズニー柄は、どうしても目が行ってしまいますよね~~。
あ!バトン!!!今晩書きますね~~(汗

来たようううぅうっ!んもう、早く教えてよぅ!(笑)。
早速リンクさせてもらいました。よろぴクイートv-344
あ、ドロ☆ブログはわんこブログじゃないからリンク貼ってもらわなくてもいいよー(笑

昨日は長々とお留守番させちゃって、ごめんねー。
それにしても、アイちゃんお腹に乗っけてお昼ねしたのがいけなかったよ...そのせいで、ホームシックに...(涙
早くまた皆に会いたいよぅー!

あ、トバはそりゃもうサスケ&モモも大好きでヨダレだらっだらでおねだりするよ~~~トバ一郎に限らず...( ̄ー ̄;

v-10>ドロたん
ようこそ、おいでまし~。ねぇ~これぞ「ワンコマジック」癒されるのよね、ワンコの優しさに触れると。モモたんに、せめてアイちゃんの1/10位のおっとりさがあったらいいね(汗
トバ一郎。。。土曜日は臨時休業(爆

初めまして。
先日・・・こちらを覗きi-84読み逃げしていましたがi-229私の訪問履歴にあったので、またお邪魔しました。
可愛いヨーキーちゃん三匹、賑やかでしょうね~i-179

プロフィール写真の子・・・と~ってもカワイイですぅi-178どの子かな?

またお邪魔させて頂きますね。
('-'*)ヨロシク♪お願いします。

v-291>りん★ママ
ようこそ、お転婆娘達のブログへe-266プロフの写真の子は、3人娘の真ん中で、2月に1歳になった「マリン」です。マリンは一番女の子らしい優しい子ですが。。。怒るとコワイe-263怒る時は、アインやラビンが他のワンコにいぢめられた時です。
もっすごい形相で仕返しにいきますe-281でも自分より小さい子や、弱い子にはとても優しいんですよ~。
これからも遊びに来て下さいね。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
