

ラビン9ヶ月

ねむねむラビン
今日は9月1日。月が代わった途端、すっかり秋らしくなりました。今日でラビンは生後9ヵ月。体重は1.7㌔。初ヒートは生後8ヵ月で来て、永久歯に生え変わったのは生後5ヵ月。今ではマリンを追い抜く程に順調に成長してます。病気ひとつせず♪
くるちゃん1歳のお誕生会
30日は、仲良しのくるみちゃんの1歳のお誕生日でした。お呼ばれして、スリーショット。この子達偶然みな同じ体重なのですが…ラビンが一番大きめのはずなのに、写真写りが良いラビン。一番小柄に写るコツを習得(笑
マロンお兄ちゃんと
そして、ラビンの倍位あるマロンお兄ちゃんとツーショット。
マリンは、自分位のサイズの子では物足りないのか、マロン君と遊んでやんちゃしてもらうのが大好きなのです。マロン君は手加減してくれるので、なおさら楽しいみたいです。マロン君、いつもお転婆なラビンの相手をしてくれて。。。
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
ラビンちょ赤ちゃん時代
こんなに小さかったラビンちょ。大きさは超えられてしまったけれど、未だ(隣に写ってる)お母さん気取りのマリンだけには、いざとなったら服従です。
元気で男の子みたいなラビンで1歳を迎えて欲しいものです。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

わーーーー!
ラビたん気づけばすごく大きくなってますねー。
毛も伸びて、女の子みたい!と思ってしまいました・・・。
今日これからお会いできるのを楽しみにしています♪

ラビたん。。。可愛くなったねぇ。
本当に写真写りがいいのかなぁ?
いやいや(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイのですよ。
本当にこのまま元気に1歳のばぁすでぃ迎えて欲しいよねぇ。マリンchanには服従ってすごいことだよ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ラビたん9ヶ月ですかー早いなー。。。
ってことは、ふぅかも・・・もうすぐ9ヶ月だわー。
でもラビたん成長早いねー
ヒートも来たし歯が抜けるのも早かったよね?
ふぅちゃんは、鮫さん2枚歯です。

ラビたんすっかりレディらしくなったよー。
男の子みたいに元気でもねー♪(笑)

v-10>ふきゅん
昨日は皆の前で大恥かきまして(滝汗
ラビちょ、大人になったでしょ?相変わらず、豆太郎君だけにはモテモテなんだけどね(爆
凛ちゃんも相変わらずマイペースで人に媚びない子で、くり的には大好きです!ほほほ。

v-20>ぴあの&みるくママ
ラビンちょも、ちょっとは女の子らしくなったかな?でもやる事は…相変わらずです(汗
そんなラビンが可愛くて仕方ないのですが(笑

v-298>ハル&ふぅかママ
ラビンは何でも早いけど…唯一、ふぅかちゃんに比べて遅いのは、コートの伸びかな?(汗
ちょんまげとると、チョコっとしか毛がありません(爆 ふぅかちゃんはいつ初ヒートが来るんだろうね~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
