スポンサーサイト


ラヂオに出ました

中継車の前で
先日、お馴染み小型犬専用室内ドッグラン「わんっピース」の店長から兼ねてより指令のあった、ラヂオ出演の為にお店に出動!!!
地元では有名なFM局ノースウェーブ82.5ですよ。(しっかり宣伝)
お店の前にラヂオ局の収録車が!あまりのカッコ良さに3人娘と記念撮影しました。゜+.(・∀・).+゜
ラジオ番組出演中
スポンサーは某ドッグフードメーカーであり、結局そのフードの宣伝の為の放送と言う事で、本番前に入念なリハがあり、台本通りに受け答えするだけと言う。。。ちょっとホッとしました。
アナウンサーのオネエサマのほうが緊張してましたねーー。
日頃から緊張すると言う事を知らない、面の皮の厚いくりたんた。リラックスし過ぎ(爆 …ふと足元をみると、アイちゃんが!「くりたん。失敗しないようについててあげるよ」って感じで!
(o;ω;o)ウゥ・・・
放送中に足下では・・・
気がつけば、マリラビも近くで見守ってくれてるし。しかし、らびりんちょは、唯一ラビンを女の子としてラヴラヴ攻撃してくれる?豆太郎君に押し倒されてました。
( ̄▽ ̄;)
マリンラヂオの本番が始まると、不思議な事に今迄大騒ぎしていたワンコ達が、其々の飼い主さんの傍で静かにしてました。人間が緊張してる雰囲気が伝わったのかな?…で、数分の生放送収録が終わり、くりたんた。本人よりホッとしてるマリン。(笑

アイちゃん
「アイちゃんも、くりたん。変な事言い出すかと心配だったのよ。」
ふせラビン
「ラビたんもでちゅよ~。くりたん。いつもおうちで歌ってるヘタなお歌を歌いだすかと、ハラハラでちた」。。。(p`・ω・´q)
クン君とマリ
さぁ、ラヂオ局の人達から皆サンプルを貰って帰ってからは、いつもの大騒ぎ。大人しいくんちゃん♂が、珍しくマリンに関心を持ってクンクンしてました。
凛ちゃん
凛ちゃんも元気!元気!お洋服キライは相変わらずで~裸んぼうだと元気一杯!お洋服着ると「帰らせて頂きます」とランのドアに張り付く凛ちゃん。(^-^;)
マロ美ちゃん(笑
…で、凛ちゃんの脱いだお洋服は誰が着てるかというと…何とマロン君(爆 「マロ美ちゃ~ん!可愛いねっ」と、皆に褒められてマロン君もまんざらでもなさそうでした。
3人娘+α
今日はラヂオ出演と言う事で、お店のロゴ入りのT-シャツを着て行きました。音だけなので、アナウンサーのオネエサンに、しっかりオロジナルロゴ入りT-シャツ着てる事をアピールしてもらった、最後まで抜け目の無い、くりたんた。なのでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

豆太郎君→まめ太君・・・じゃなかった??

本番中にアイマリラbちゃんが近づいていったのは感動モノでした。
凛と翔なら絶対来ないわ・・・。

マロ美ちゃん似合ってたよね。
今後も凛のスカート着せていこうかしら。ウフ

v-15>ふきゅん
ねぇ~~。その前には、急にマリンがトコトコ来て「ダッコ」って。じーーーと見つめられました。
心配してくれてたんだぁあ。こんな飼い主でも(涙 
凛ちゃんは。。。「うけけ」って感じで、ふきゅんを観察しそうな(爆

私もマリンちゃんがラジオの本番中に目の前まで近づいて行ったときには感動しました。  いつもマリンちゃんの行動を見ていて知っていたのでやっぱり心配してくれる優しい子なんだとすごく思いました。そんなマリンちゃんとくるみが仲良しになれて良かったです(^-^)っていうかマリンちゃんを見習って欲しいな(^o^)  マロンの女装が似合ってたのでまた凛ちゃんが脱いだら着させてもらってファッションショーでも開こうかしら・・・。

v-284>マロン&くるみママ
初コメントありがとう!e-266
ねぇ~マリン、ほんとに良い子で我が娘ながら感動しましたよ(涙
でもねー、今日はかなりのお転婆して来たらしいよ。河川敷でカラスを追い回したんだって!!!
全く…お転婆なのかおしとやかなのか、ワケ解らないマリンですよ。くるちゃんと遊ぶようになってから、お互いお転婆に拍車がかかってきたような…e-343

その切り替えが出来るマリンちゃんってある意味すごいとすごいと思いますよv-20色付きの文字私はそういうマリンちゃんみたいな性格の子好きですよv-10

この間の、ブログで「なに?ラジオ?」とか思っていたんだけど、出かけててきけませんでした。
残念!!でも、大成功の様子・・・・
良かったですね!!
3人娘のみんな!ママは凄いぞ!!

くりたんた。sanスゴイですねぇ。。。
ラジオ出演ですか?声聞きたかった。。。
残念無念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
▽[。・ェ・]▽ wan達みんなお利口sanなのですねぇ。
mamaはちゃんと仕事しましたよ。
若いmamaで ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ。
私なんかおばsanでヨ~キ~ズ可哀想
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

v-34>タロママ
すっかり秋になっちゃいましたね~。
ノースの取材の日は、くりたんた。より、ワンコ達がお利口なお陰で取材も無事済みました。
ワンコ達、本番中は其々飼い主さんの傍で大人しくしてたんです!奇跡です、あれは!

v-12>ぴあの&みるくママ
もうこちらは寒いです(涙 今の気温16度!
若いなんて、とんでもないです(滝汗
同級生で、もう20歳過ぎの娘さんが居る友達も居ますよ~~。年齢不詳のアヤシイおばちゃん=くりたんた。(爆

ああ~
忙しくばたばたとしてたらこんなイベントが・・・
見たかったよ~~ 残念

くりさん、またワンマンショーだったのね
私もやっと落ち着いたよ
飲み会いくよ~
いつでもさそってくらはいね

v-19>ライムママ
そうよ~。ライムママが居ない時にコソーリと、
まさにワンコVS人間の「ワンマンショー」よ(笑
…てか、アナウンサーのお姉さんは元ミス小樽さんで、凛ちゃんママの同級生だったそうな。
そんな素敵なお方にも、全く対等なこの「私ちゃん的」態度。これ位じゃなくちゃ、全身金色で素っ頓狂なバンドやってられませんから~(爆
あ!アマバン大戦、声援宜しくです!
また顔を覆ってコソリと笑わないで下さいね。
笑われてナンボのくりたんた。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
