

マリはおバカちゃん


マリラビが大好きなおやつ。同じ物をあげても…
ラビのガムを狙うマリ
「ラビたん、美味しそうですね~。ずるい!ずるい!マリちゃんに頂戴ませませ!」ο(´・ω・`o)
放置されたマリのガム
あのぉおお…マリさんのガムはテーブルの下にありますけど…( ̄▽ ̄;)
ラビの食べたガムのくずを拾うマリ
ラビたんは、自分のおやつを早く食べてテーブルの下のマリさんのガムに突撃!!!
残されたマリさん、ラビたんの食べ残しのクズを寂しそうに食べてます。
あれっ?ラビが長いガムを噛んでるよ
「ほれ!マリたんのおやちゅ、いっただきぃ~(。-∀-) ニヒ♪ 」要領の良いラビン。(笑
マリのガムがない(泣
「ほよっ!?マリたん、そういえばテーブルの下におやつ隠しておいたのに…ラビたんが今食べてるのは、もしかして~マリたんのおやつ?!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 」
…と、いつもこんな調子のマリラビさんです。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ(^-^)いやーなんかほのぼのしていてうらやましいですv-9家の子たちがこんな状態になったら結構激しいので(x~x)

v-291>マロン&くるみママ
こんばんは~v-280
マリンは偏食って言うか、あまり食べ物に関心が無いと言うか(汗
その点、ラビンは食べ物には目ざとい子ですね~。だから大きくなったのかな?あんなにチビッコだったのに、一番逞しく健康に育ってるもんね~e-271

こんばんは。
上の子より下の子の方が要領良いのって・・・
人間の姉妹&兄弟でもおなじですよね~(笑)
きっとマリンちゃん、おっとりした性格なんでしょうね。

v-10>りんママ
マリンは、おっとりではなく体が一番小さいのですが…ビビった事が生まれてこのかた、一度も無い「器」が大きいというか。ただ、食べ物にあまり執着が無いのです。
仔犬とか、性格の弱い子を見ると亀さんのように身を低くして「怖くないよ~皆で遊ぼう!」って気遣いしたり優しい所もあれば、ラビが他のワンコにいぢめられると、相手がどんなに大きい子でも向かって行って仕返しの一撃を入れますし(汗 全くこの子って我が子ながら、ワンコとは思えない子ですv-284

色付きの文字
ラビたん知能犯です(^_-)ネッ☆彡
v-238
マリたん、いじらしいです~v-10
でも2匹でバトルはしないんですよね。v-10偉い・偉いv-218
また御邪魔します。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.

v-291>パンドラ。さん
ようこそe-266
マリンとラビン、バトルもしますよ(笑
ラビンがチビチビな時は、お母さん代わりで痛く噛まれても我慢してたけど、今じゃラビンのほうが身体も大きくなり~マリさんも負けてませんよ~。でも毎朝起きたら、女の子同士なのに~必ずe-273e-273e-273しまくりの仲良しさんですe-279

お久しぶりですっ。マリラビちゃんほのぼのっすねー!てんだったら。。。『パパママの物はアタチのモン アタチの物も・・・』ってな感じだなぁ~。ほのぼのが我が家には無いぞぉー!うぅ・・・

v-10>てんこさん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰している間に、こちらは秋らしくなってきました。
お体の具合は如何でしょうか?
てんてんちゃんも相変わらず元気そうで何よりですわん!
うちの娘達も元気で夏を乗り切りました。
ラビン、生後9ヵ月になりました。
落ち着きも出てきましたよ~あの腕白坊や。。。いやお嬢様が(ワラ
てんてんちゃんにも会いにいきますからねe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
