スポンサーサイト


おかっぱ

マリ困ってます
「マリたん、今人生最大の危機なのですぅ…」
((´д`)) ぶるぶる・・・
助けて~
「あのぉ~隠れているつもりなのですが、見えてますかぁ?」
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ラビ洗いたて
「そうなんでちゅ!今日はシャンプーの日なのでちゅよ!ラビたんは、シャンプーそんなに苦手じゃないのでちゅ。どう?キレイキレイになったでしょ?」
(o´∀`o)ニコッ
マリとラビ
マリさんも、くりたん。の餌食?になってしまいました~。
シャンプーされた上に…顔の毛が!!!∑(´;□;`)ガァーン
おかっぱ顔にされちゃいました。 …だってね、長さを揃えているうちに、段々と…ごめんね、マリン。こんな短くなっちゃって(滝汗
マリ断髪前
断髪前は、こんなに長かったのに。。。
おかっぱマリちゃん
今ではこんなに短くされちゃったのよ!!!
ヽ(@`⌒´)ノムキィ
ラビきかない顔
マリたん、短くなったらラビたんと長さ変わらないよね♪
…それにしても、ラビンの腕白顔ったら(笑 
「ラビたんは女の子でちゅからねーーー!」
(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー お風呂

コメント

いや~ん・・・・マリンちゃん!!
短いのも可愛いよ・・・・私はショートのクリクリ毛のヨーキーって大好きだけど、やはり邪道でしようかね?ヨーキーは動く宝石だから、なが~い毛で優雅にいなきゃならない?(笑)

v-34>タロママ
うんうん!我が家も初代の親子ヨーキー時代の若い頃は、ロン毛に憧れ~~ラッピングして伸ばしましたが…ある程度の歳になって思い切ってペットカットにしたら…ワンコ自体は、すき~~りしたようで、動きが軽やかになりました。
ワンコにとっては、カットしてるほうが楽でしょうね。うちもアインはペットカット・ラビンは毛の伸びが遅いので、天然のペットカット(爆 マリンさんだけロン毛ですぅ~~。マリンは華奢なので、カットした姿は…鰻犬になりそうで、ちょっとコワイです(汗

はじめまして!履歴から飛んできました~可愛い子たちですね!
お風呂嫌いなんや~うちのBee&Rueも大嫌いですわ~なんしか水は苦手みたい!
また家のBee達のBlog見てやってください!管理はママのtsuyaがしてます!
また遊びに来ますね!

v-19>NOBUOさま
いらっしゃいませ~。早速Bee&Rueちゃん拝見させて頂きました。とっても賑やかなHPですね(笑っ
バンドなさってるんですね~。
実は、くりたんた。もsweetという‘70年代グラムバンドのコピバンやってます。
今月末のアマバン大戦に向けて、只今猛特訓中(涙
歌詞覚えるのが…辛いっす。英語だから(爆
でも週末は、キッチリとアイマリラビ達との時間も大切にしてますv-10
また遊びに来て下さいねv-284

はじめまして。。。

ヨーキーの単語を見つけて 嬉しくなって遊びに来させていただきました。
そして ビックリ !! でした。
リンクに追加させていただいちゃいました。勝手に ごめんなさい。

ただ今 仕事中なのですが。。。伝雹待ちタイムです。

我家も3・4・5代目の仔たちと過ごしています。
6月21日に はじめての出産を経験し 嬉しいことも 悲しく切ないことも たくさんありました。
末っ子 樹杏を無事 立派な(???) ヨーキーに育てたいと思っています。今日で87日目です。
仁己瑠ママは 出産も ラッピングしてましたが
お盆前に ショートにしてしまいました。
お手入れ時間が 短縮されて喜んでいるようです。 でも いつか また 再チャレンジしたいと密かに私は思っているの。
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

我家の御犬様方は年中サマ-カットだから
マリンちゃん可愛いですヨ。@( ̄▽ ̄)@
(T▽T)やはりヨ-キ-はロン毛じゃなきゃダメ
ヨ-キ-失格の我家の御犬様方でした。
糖尿病のラブリ-のインシュリン注射は
短髪じゃなきゃムリだから。仕方ないです。
いいの・いいの飼い主が満足していれば。
てなこって(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・

v-20>麗さん
ようこそ!お転婆娘達のブログへ。
仁己瑠&蘭丸ちゃんのbabyちゃん達、巣立ったばかりなのですね。樹杏ちゃんはパパとママの元に残ったのですね。
我が家も丁度一年前にリッキ♂14歳が、その母クリンが二年前に同じく14歳で天使になり、今は丁度世代交代って所です。
あ!実家に居残ったアインはペットカットなんですよ。お洋服大好きで、いつも裸の姿?は見せないけれど(笑 こちらもリンク完了致しました。
どうぞ宜しくねe-266

e-312>バンドラさん
こんばんわ!そうですよ~。ワンコにとっては、やっぱりペットカットのほうが動きが楽みたいですね。特に糖尿病と闘っているラブリーちゃんは、なおの事ですもの。
我が家も先代のクリンとリッキはシニアになってからペットカットしてましたよ。
フルコートもペットカットも可愛いのが、ヨーキーの魅力のひとつだと思いますe-273

こんばんはー!マリちゃん 短くなっても プリチィだよっ! それにしても綺麗なコートっ! てんは 全然伸びないし しっかりカールになっちゃってるからなぁ・・・ ちと 羨ましかったりしてっ(笑)

こんばんわ~BANDやってるんや~グラムバンドてか~~
バンド合戦てコンテストかなんか?
ボクも10代の頃YAMAHAやモーリスやビクターやNHKとか色々コンテスト出まくりましたよ~~なつかし~~今後とも仲良くしてやってくださいな~~

v-535>てんママへ
我が家初代のヨーキー「クリン」もちょっとカールした毛で、ペットカットが似合う子でしたよ~。
ずっとロンゲにしてたけれど、カットしたら一気に若返り~やっぱり其々ロンゲ・ペットカット似合う子がいるんだな~v-344てんちゃんのペットカットもてんちゃんキャラが出ていて、
とっても可愛いですよんv-290

v-19>NOBUOさん
いえいえv-356アマチュアバンドが集まってライヴイベントですわ。でも、うちらセッションとかは経験済みですが、今回は本ちゃんのアマバンとして初デヴューステージなんで、
今から、ど緊張してますv-404
これが終わったら、邦楽のコピバン大会がすでに計画されており…土曜日は久々に練習サボってワンコ孝行しました。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
