スポンサーサイト


秋のミニーちゃん祭り

マリとつぶれラビ
暫くバンドの練習で、娘達孝行が出来なかったので、本日はマロン&くるちゃん達とカフェ・ペットショップ・ディズニー服のお店巡りをしました。ドッグカフェで、スープカリーを。人間がお食事の間は、バスケットで我慢しててね。ラビたん、お顔つぶれてますよ(爆
つぶれるー
あああ~!!!アイちゃんが入って来たら、もう完全につぶれてしまったラビりんちょ(汗
秋のミニーちゃん祭り
本日は、約束通りいつもの「わんっピ」仲間と「秋の新作ミニーちゃん服祭り」を開催(はぁ?…笑 、パピヨンのななちゃんチワワのくるみちゃん・そして我が家のアイマリラビの3人娘が揃って、其々ミニーちゃん服で集合。どう?皆違うデザインだけど似合ってるかしら?おしゃれギャル軍団。
わんこ集合
わーーーい!今日はローリー&マックスママがオヤツ係担当だよ~(笑 
それでは皆さん、張り切って頂きましょう。
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
これもワンコ達にとっては「わんっピ」さんに来る楽しみのうちのひとつなのです。いつも誰かのママやパパがオヤツをくれるからね~。
まんまるクン君
今日もまん丸顔がcuteなくん君。お人形のように殆ど動かず。でもオヤツの時は走って来ますよ。うふふっ。。。
フサフサ様
久々に「フサフサ貴公子=ライム君」登場。いつもながら、気だるい表情。ちびまる子ちゃんのキャラなら、絶対「花輪君」
「君達~オヤツに群がるなんて下品だと思うよ~。僕のお口に合うオヤツはなかなか無いんだよ~。」( ´_ゝ`)フフーン
3人娘とななちゃん
最近ドッグランの人やワンコに馴染んで来たななたん。でもね、ななたんは~やっぱりママのお膝が一番大好きみたいね。
ママが「お座り!」って言うと、健気にずっと待ってるななたん。
お利巧さんだね~。うちの娘達、少しは見習って下さい。
 €=(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン ドッグカフェ

コメント

お久し振りです。
o(*^▽^*)oあはっ♪ラビンちゃん完全に潰れちゃってますね~(笑)
皆それぞれ違う柄のお洋服着て可愛いですね♪
うちの子は、お洋服嫌いなんで困っちゃいます(^^;

v-34>りん★ママへ
お久しぶりです~。りんちゃん、お耳きれいに立ってましたね!日々ヨーキーらしくなって。。。
昨日は、かねてからブログやメールで、お洋服大好き(飼主さんが…うちもアイちゃん以外、マリラビは洋服キライなんです…汗)ママ軍団が、ミニーちゃん服で行こう!って事になったのです。それに付き合わされてる娘達は…迷惑かもしれませんが。。。v-356

ミニーちゃん大集合すごーい!
ミニーちゃんセーターならあるけど時期はずれですね。。
キティちゃん祭りなら参加できます。

v-380>ふきゅん
そうだ!凛ちゃんもお誘いしたら良かった。
連絡網を使うべきだな。昨日は「ワンピ」さん行く前に、マロくるちゃん達と元町ジャスコ(ここが一番ディズニー服ある)に、マリンの分だけ買いに行ったのです。1500円!安めぐみ!!!(おやぢギャグ爆裂)
ネットでもショップがありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000500/

久々皆で遊べて楽しかったですねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
毎日家で待てさせてる効果があって、最近はななもじっとガマンしてるよう・・・^^
皆にも慣れてきてくれて嬉しいです~♪
でも帰ってきたら気疲れで死んだように寝てましたよ(^ ^;)ゞ わんピ行ったらいつもそう。
そのうちまた皆でおそろいキャラ服で集合しましょo(^∇^)o ワクワク

ホント昨日はカフェ行ってわんピさんでみんな同じ服を着て写真撮ったりして楽しかったです(^o^)またみんなで合わせて行きましょうねぇ~!!

ミニーchanが一杯で(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
くりたんた。sanもディズニーで行きましたか?
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
是非そうして欲しかったですよ。
実は私も持ってるの。若いおばぁちゃんでしょう。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いや~~賑やかですな~~皆よろこんで遊んだんかな?綺麗な可愛いコ達やね~~こうやってたくさんで集まるとワンたちも楽しいと思う!
こんな集まりうちでも時々あるけど僕は飲んでばかりやけどね~~トホホ~

[花輪君」キャラね
ピッタリかも・・・
今後使わせていただくわ!

でも、ひとつだけ決定的に違うところが・・・・

   ライムは貧乏人のボンボンなんですぅ~(w_-; ウゥ・・

絵文字:v-290]>ななママまいちゃん
昨日はなんたん、ダッコされまくり状態でしたね~。でもママが「ダッコしてもらいなさい」って言うから~ななたん我慢する(涙。。。って感じで、とっても健気なななたんでしたv-344

v-291>マロン&くるみママ
ほんとね~久々にワンコ中心の日々だったね!
今度はプーさん祭りにしようか?(笑
今月末のライブが終わったら、また色んなカフェとかワンコ服ショッピングに行きましょうね~。
マリンもくるみちゃんとお転婆するのが何よりの楽しみみたいで。。。困ったお転婆二人組みだよね(爆

v-284>NOBUOさん
可愛い娘達がよりどりみどりのドッグラン「わんっピース」さんです。何気に女の子比率が高いかもしれませんよe-273
同じ地元だったらいいのにね~。

v-7>イックママ
そうだわよ~。花輪ライム君だわよ~。
きっと心の中では「わんっピ」は、中流家庭の子の集まりだよ~。僕とは違うのさe-293さてと・・・これからヴァイオリンのレッスンか…って言ってるに違いない(はぁ? 爆

v-282>ぴあの&みるくママ
勿論、私もミニーちゃんって柄じゃないので(笑
ミッキーでいきました!
画像は公開されてるけど、目立たない為知ってる人しか知らないという(汗「まりらび板」に載せました。暇つぶしにでも見てください。v-356
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
