

お散歩に連れていけ

においチェック
今日はドッグラン「わんっピ」さんがお休みだったので、近くのコンベンションセンター裏の公園に、アイマリラビにせがまれて行って来ました。ここは小さなワンコが沢山来るので、うちの3人娘もお気に入りの公園です。「くんくん♪お友達のにおいがするね~」
にらみ合うマリとラビ
また始まりました(汗 マリとラビのにらみ合い。
お互いに獲物を狙うハンター気取り。お外に行くと、必ずやってるマリラビ定番の遊び。
逃げろラビ
「ラビたん待てーーー!!!」「マリたんになんか、つかまるもんでちゅかっ!!!」それ追いかけっこじゃなくって…「狩り」ですよ。お二人さん。コワイ・コワイ(爆
ラビまて~
「絶対捕まえるからねっ!」「捕まらないでちゅっ!」宙を飛んでるような鬼ごっこ?!
狙われるラビ
「ヘロヘロ~らびたん、つかれちゃったでちゅ」…まだ狙ってますね、マリさん…最近我が家で一番大人しいマリンが、一番お転婆になってます…。どうしたものやら…ははは(汗

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー 散歩

コメント

おおーーー!
お尻を上げての威嚇ポーズ!!
女の戦いは怖いでちゅよ!!
タロは、仲間に入れませ~ん!!(笑)

v-42>タロママ
スゴイでしょ?うちのお転婆娘達(汗
よそ様のワンコ飼いの方々も「あらま!喧嘩してるわよv-355」って驚いてますし。ははは。。。しかしマリラビにとっては、いつもの楽しい遊びなんですよね~。どうしたものやら…。
当分、彼氏も出来ないでしょう・はははぁ~

女のバトル。。。
楽しいじゃないですかo(〃^▽^〃)o
もしうずくまって沈んでいたらどうします。。。
元気が何より。。。お転婆娘。大いに結構!!
もっともっと。。。あんなの戦いをして、くりたんた。を困らせて☆(ゝω・`)ネッ。
『もう~やめて~~~』というまで。。。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

v-91>ぴあの&みるくママ
凄いでしょ~~。ダテに「お転婆3人娘」名乗ってるワケじゃない事がバレバレですね(汗
一番おしとやかに見えるマリンが…実はバトルが大好きな「コワイお姉さん」なのですよ(爆
ラビんちょも最近めっきり大人っぽくなったので~、マリン御姐さんの迫力には脱帽のようですよ~v-356
空・天・海ちゃんの中では、どの子が一番お転婆なのかな?
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
