

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
くりたんた。達がお仕事休みの朝は、必ず居間のベランダの傍で「日向ぼっこ」をするのが、
マリさん大好きみたいです。ラビちょもお付き合い。
謎の生物
「ほえぇえええ~」マリさん、気持ち良いからと言って…な・何ですか?!
この生き物はっ(汗 とってもヨーキーには見えません。
踊ってる?
もうすでに何だか解りません。モップ?カツラ?(爆
ラビもあきれてます
「うわぁあっ!ラビたん、びっくりでちゅよぉお!」
ヽ(  ̄д ̄;)ノあまりのマリさんの異様な寝姿にラビちょも呆れ顔…。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

いやぁ~またまたほのぼのしてますねぇ~(^o^)でもホントぱっと見たらなんだかわからなくて言われて見ればモップとかかつらみたいですね。なんて言ったらマリンちゃんたちにおこられますね!でもなんかいい感じです。明日は天気いいみたいだから楽しみですね!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
マリンちゃんくつろぎ過ぎぃ~(笑)
よっぽど日向ぼっこ気持ち良かったんでしょうねi-278

突然ですが・・・リンクさせて頂いても宜しいですか?
('-'*)ヨロシク♪お願いします。

v-238>マロン&くるみママ
何だか解らないでしょう?ははは・・・
(=´▽`)ゞ いやぁ
マリンの寝相の悪さは、3人娘で一番です。
今日のお昼は何処のカフェにしましょうかね~
( ̄▼ ̄*)ニヤっ

v-285>りん★ママ
りんちゃんの寝相はどうかな?
コートが伸びて来ると…きっとりんちゃんのモップ姿も見れるかもv-237
(=´m`)クスクス♪
早速リンク貼らせて頂きました~
よろしこ!!!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
