

あまえんぼアイちゃん

クルミちゃんを追いかけるマリとひなたちゃん
今日はマリラビの毛玉が収拾のつかない状況になってしまいましたので(汗 インディアンボーイズケネルさんに、ワンコ達の遊びと人間のランチを兼ねてレッツゴー!
((o・ω・o)) ウキウキ  早速くるみちゃんを追いかけるマリと、看板犬の「ひなたちゃん」
くるみちゃんを追いかけるマロン君とキツネ(笑
最近、ワンコ達の間で大ブームになっている通称「おまんじゅう」ボール。大人気です。
以前は「たまごちゃん」がブームだったのに。ワンコ界でも流行のサイクルが早くなっている模様。
アイちゃんに襲いかかるマリ
お転婆に拍車がかかっているマリさん。アイちゃんを追い掛け回してます。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
はやくボール投げて!
遊びに夢中になっていたのも、束の間。トリマーさんからマリラビの呼び出しが!
アイちゃんは今日はトリミング無しです。
「やっとゆっくり遊べるわん!ボール投げて♪」上機嫌なアイちゃん。
アイちゃん
そろそろ人間のお腹が鳴って来たので、お食事へ。
アイちゃんはもっと遊びたかったみたい。

アイちゃん、人間がお食事とお喋りに夢中なので泣いてます。アイちゃんの泣き声。
歌を歌ってるみたいですねーー。(^-^;)
マリさん、キャラクター変わった?
シャンプーが済みました。トリミングでトリマーさんを困らせたのか?!マリン、何だか顔つきがきついと思いませんかぁあ?
(・ω・;A)フキフキ
洗いたてマリちゃん
いや、良くみるといつものマリンだね~。サラサラヘアーになりました。日向ぼっこの時のモップ姿とは別犬ですね(笑
洗いたてラビ
ラビンもシャンプー仕立て。「良い子でキレキレしましたよ!」
ごはんまだ~
今日は沢山遊んだね~。「あのーー、ラビたんお腹ペコペコでちゅうう。早くご飯くだちゃい!」
はいはい!ランチョンマットの前でお行儀良く待っててね。
(*^ヮ^*)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン ドッグカフェ

コメント

今日もまたホントに楽しかったですねぇv-10ホントマリンちゃん&ラビンちゃん綺麗になってましたねぇ~v-238またカフェとランと一緒に行きましょうねv-22
今日もまたパソコンのご指導ありがとうございましたv-10お蔭様でだんだん上達してきたので嬉しいですv-10

マリ&ラビchanは綺麗のなりました☆(ゝω・`)ネッ。
とってもサラサラでステキよ。
でも。アインchanは愛らしい子だなぁ。。。
って思います。
アインchanって童顔だ☆(ゝω・`)ネッ
3▽[。・ェ・]▽ wanが仲良しだと嬉しいです。
追いかけっこして遊んでいる姿ほほえましいいなぁぁぁl。。。

v-318>マロン&くるみママ
今日も練習サボって?結局は「ワンピ」さんに出動してしまいましたv-356これから練習ですよe-453
ブログはもう完璧ですねe-266
これからも毎日更新を目指してガンガってねe-280

>ぴあの&みるくママ
そうですね~天ちゃんとアイちゃんは性格も外見も良く似てるかもe-266アイちゃんは一番お姉さんのくせに一番赤ちゃんっぽい性格してるので・・・いつもダッコしてないと泣いちゃうんですよe-447
そんな所が、また可愛いのですが(親馬鹿
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
