スポンサーサイト


現実からの逃避ウゥッ・・・(´;ω;`)

みんなでボールを追いかける
明日はバンドのスタジオ練習なので、本日は終日自宅で練習のはずが…
結局ワンコ達と「わんっピ」さんへ遊びに出かけちゃいましたぁあ。
(;・∀・) こういうのを「現実からの逃避」というのでしょうか…(汗
3人娘とサスケ君
今日は珍しく、ヨーキーのお友達が来てました。3人娘の後ろにチョコっと写りこんでいるのが
「サスケ君」うちのお転婆達とは違って、とーーても大人しい生後8ヵ月の男の子。
「お転婆ばかりでコワイなぁ(・ω・;A)フキフキ …あまり関わらないでおこーーっと!」スタスタ。。。
ラビもかわいくなった?
あと1週間で生後10ヵ月になるラビン。
少しは女の子らしくなった?でもね、先週もホームセンターのカートに3人娘で乗ってたら~よそのおじさんから「ひとりだけ男の子がいる」って言われたのでちゅ!!!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
私、帰らせて頂きます
相変わらず、衣装持ちの親心が通じず?洋服大嫌いな凛ちゃん。
今日もまた、お洋服来た途端「ワタクシ、帰らせて頂きます!キッパリ!」
…(´-ω-`)
アイちゃんとマリの表情がいつもと反対
本日もお転婆全開だったマリン。いつものアイちゃんは大人の表情で~代わりに?マリンがお馬鹿顔してますね(汗

最近、おうちでもこんなふうです。以前はラビンがマリンを襲撃!というパターンが多かったのですが~最近は、マリさんがラビちょを襲撃。ビビるラビちょ。「最近のマリたん、おっかなーーーいでちゅよっ!Σ(・ω・ノ)ノ 」
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

やーん、動画かわいいー(*´Д`)
凛も翔も顔あわせるとすぐバトルですが、もっとコワイもの。かわいげないもの。
いいなあー。

v-284>ふきゅん
いんや~可愛いなんてものでは・・・(汗
だから~玩具で遊べばいいのに~~玩具そっちのけでバトルになる…こんなパターンですw。
最近いっつも。やれやれ・・・
(A´・ω・)フキフキ

サスケ君の名前見てビックリ!
最近mixiでお知り合いになった方でした~
そちらも4ヨーキーズと大家族なんですよ^m^
札幌にも意外にたくさんヨーキーズいたんですね~
身近で見ないから寂しかったりして・・・

v-291>みゅうママ
そうなんですか!いくらちゃんも来てました。
初ドッグランでもビビリもせず~どちらも大人しいお利口さんでしたよ~。
そうそう。北24条にある「小泉」さんにこの前アイマリラビを連れて寄った時に・・・うちの先代のリッキ(♂享年14歳)に、ソックリな仔が居て…やはり同じブリーダーさん出身の種♂君の仔でした。みゅうママ宅にも「ア○エス君」の血筋の子居ましたよね?うちのアインも母方が同じラインで。。。親戚さんですよね~きっとv-344

くるみんがアニ○ス君の子供で~す。
で、アニ○スと花梨が異母兄弟なの♪
なんだか近い親戚さんのようですね~
やっぱりぜひ一度お会いしなくちゃ*^ー^*v

いつ見ても皆カワイイですね~。
ラビンちゃんを男の子と間違えるなんて酷いですね。

そう!私、H市在住ではないのですが(H市近郊在住)・・・H市には、よく行ってます(^O^)
お友達の所にカレンちゃんがいらっしゃるのですね~。
自宅でトリミングショップをされているのかしら?
メルアド入れたので、もし宜しければメールにて詳細教えて頂ければ嬉しいです。

みゅうママさんから教えていただきましたぁ!!
イクラの後姿とサスケが写っている~!うれしい♪
ホントにマリンちゃんもアインちゃんもラビンちゃんもみんな元気いっぱいで美人ですね^^ みんな笑ってるみたい~。
うちのはボサボサだったからちょっと恥ずかしい・・。今度キレイになってからまたお会いしたいですv-10

e-344>みゅうママ
やっぱりね~~。我が家で生まれたリッキ(享年14歳・昨年の秋に天使に)は、ア○エス君顔でしたよe-266母方は全く違う血液だったのですが~チビチビだったけど、プライドの高い、仔犬や女の子には優しい子でした~e-280

e-343>りん★ママ
ラビたんは性格が男の子みたいで~見た目も(笑 でも最近少し女の子らしくなってきたかなe-328
函館のお友達、今トリミングお休みしてるかも?
後程メールにて詳細お伝えします。広告や宣伝は一切してないのですが。。。口コミで顧客が増えています。そちらのほうでは、ヨーキーってあまり見かけないそうですね。
りんちゃんが行ったら大喜びしちゃうかもe-273

e-312>イクラ&サスケママ
いや~びっくりですね(笑 まさかお知り合いだなんてねぇe-420
うちの娘達、皆お転婆で驚いたでしょv-356同じヨーキーなのにね(涙
少しはイクラ&サスケちゃん達の落ち着きを見習って欲しいですv-315
もしブログとかありましたら~ぜひお写真とかみせてくださいねv-344
「わんっピ」さんには、殆ど毎週末出没してます(爆 またお会いしましょうv-290

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 逆襲だぁー!!
ラビちゃん ビックリしてるぅ~?
マリちゃんも さすがにだまっちゃぁ~いられないっ!?(笑)

美代ちゃん さすがっ!
やっぱ ワンコは おやつだよね~。
あの存在には 私さえも マリちゃんさえも 負けるし・・・(笑)

v-415>てんこさん
いやいや、てんちゃんの天然ボケ?さには、まだまだ及ばない我が家の娘達です(爆
マリちゃんとは名コンビですものねv-411これからも良い相方さん同士でいてねv-290

あれ!!
ラビたん・・・・男の子扱い・・・・
すっごいプリティーになって、見返してやろう!
くりたんたさん、練習をサボっちゃだめだよ~
そういう私も、嫌な事は後回し・・・・
いつも最後に慌てます!
頑張ってね!

v-426>タロママ
はいぃいい!昨晩スタジオ入りして、みっちり練習してきました]v-12
張り切りすぎて声が枯れ~張り切りすぎて足腰フラフラでございます。何せ爆音ギターやドラムの音に負けないように絶叫マシーンと化しますのでe-269昨晩は、マリラビはアイちゃん宅(くりたんた。実家)でお留守番でした。
ラビちょは、すでに男の子として育てています。
ホントは女の子だけど、男の子っぽくて~一粒で二度美味しい?お得な気分です・・・ってフォローになってないか(汗 でも、とっても可愛いのですぅ、そんなラビちょがe-272親馬鹿爆裂!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
