

Small犬の集い

今日も「わんピース」さんに行ってきました。
くるみちゃんのお母さんにかわいい服をいただきました。
さっそくラビに着せてみました。
イチゴ頭巾
かわいいw、ラビはイヤそうだけどww
イチゴ頭巾寝る
かわいすぎるwあいちゃんもうらやましそうに見てます
くるみちゃんに襲いかかるマリラビ
マリと一緒にクルミちゃんを追いかけるラビ
お転婆がバレました
イチゴ頭巾疲れました
疲れて寝たラビン。いろんな犬がいる中でこんな格好で寝るなんて、大物ですな。

ラビとブラタンチワワ
5ヶ月のチワワと遊ぶラビン4ヶ月
夢中で遊びます、体重はラビの倍以上ありそうですが
いつもならマリ母さんが助けにくるのですが、子供同士とあって静観してます。
でも遊びがだんだん激しくなってくると
うちの子になにしてんのよ
マリ「うちの子になにすんのよ」
さすが母性本能の強いマリさん。こども産んだことないけど
私の獲物よっ!
ラビを助けるのかと思ったら、ラビに襲いかかりました
マリ「私のおもちゃで遊ばないでっ」
チワワの子もポカーン
マリさん恐るべし

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
