

つまんない

ガムじゃないの?
パッチケーブルが・・・
マリさん、これはガムじゃないです
マリのおうち?
マリさん、それはベースのハードケースですよ。

この所、自宅で毎夜バンドの練習をしているせいか、マリさんご機嫌ななめです。(●`・3・)ぶぅ~
ケーブル…いつの間にかガム代わりに!
===(´□`;)==⇒グサッ!
そして…極めつけはベースギターのケースに立てこもり。
「遊んでくれなきゃ、ココをマリたんのおうちにします!きっぱり!」
(`Д´) ムキー!
マリさん、目が釣りあがってますけど。。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
30日に向けて、もう少し。終わったらイヤ!って言う程遊んであげるからねっ。もうちょっと我慢してください。お願いします。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちらのプロフィールの写真見て腰抜かしますた(笑)
あのブロンド、あの派手さ加減、もしやあたなさまはマドンナ???
デビューライブ無事成功に終わることを祈ってま~す。
終わったらマリちゃん同様一緒に遊んでね♪

v-398>みゅうママ
いえいえ、一応男の方のコスプレなんですよ。
ブライアン・コノリー全身金色の王子様v-344彼の特徴としましては。。。シャウトの仕方がハンパじゃなくて、動きも激しいヴォーカリストなので、スタジオリハだけで、すでに喉はガラガラ・太股筋肉痛です(涙 何せ、バンドが爆音系なので、くりたんた。も楽器の音に負けないデカイ声張り上げて行かんとならんのですよv-356
マリラビも最近馴れましたが。。。当初は「うるちゃああ~~~いv-355」と寝室に逃げてました。今は専ら、練習中の邪魔がお仕事のマリラビです(汗

くりたんた。さん、バンドやってる方なのですね~!!なんかそんな雰囲気漂ってましたv-352ステキ!!
マリさん、怒ってますが、怒って立てこもってるのがまた可愛らしいv-351
イクラとサスケはブログないんです~(:_;)mixiがやっとこです。
ライブがんばってくださいねv-10
そしてまた遊んでやってくださいv-344

マリsanストライキ続行中!!
ケーブル~~~やっちゃた☆(ゝω・`)ネッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ささやかな反抗です!!
ママこらえて下さい。。。
ケースに立てこもりもすごいですけど。。。
ま~ゆるちてあげましゅ!!デス

v-284>イクラ&サスケママ
いや~お恥ずかしい…この歳にもなって全く中身が高校生時代から変化無し(呆
イクラ&サスケママのほうが美人さんでナウでヤングな(爆 飼い主さんで裏山です…v-344宜しければ、マイミクになって下さい。
mixjのほうは、洋楽仲間の話題中心になっていますがv-355それでも構わなければ・・・。よろつく!あ!30日のライヴも宜しければどうぞ!「わんっピ」のマロン&くるみちゃんやフサフサ様ライム君のママ=イックさん、そして間に合えば~エビビン店長も来てくれますv-360

v-279>ぴあの&みるくママ
可愛い反抗でしょう?ぷぷぷっv-415アレでもマリンにしては、かなりの反抗っぷりだと思うのですよ~。ケーブルは通電してないので安心ですが~ギターのピックを(しかも、練習に来るバンド仲間の分も)中でも、しっかり其々の人間がお気に入りのを、ちゃ~~んと見ていて、くわえて持って行ってコッソリ隠すのですよ~~v-405良く見てるものだな~なんて感心してます。
まぁ、くりたんた。は楽器やらないので(ヴォーカルなので)ピックを隠そうが、何しても別にいいんですが(爆 


そっかぁ~マリンちゃんご機嫌わるいのですね!そうですよね、練習中は構ってもらえないですからね!ホント顔つきがきつくなってますね!ライブ終わったらくるみといっぱい遊びなさい!
かなり遊べると思うよ!マリンちゃん!って言ってあげたくなりますよ!
でもくりたんたさんは土曜日まで頑張ってくださいね!楽しみにしてますよんv-10

v-19>マロン&くるみママ
マリ、コワイでしょう?もうかなりフテってますね~v-356アイちゃんは、ドロたんが来るから練習にも喜んで付き合ってくれるんだけどね(笑っ
土曜日、応援お願いしますe-466
何せ、会場に気心が知れているマロン&くるママや、ライムママ=イックさんの顔が見えたら~
くりたんた。の緊張もかなり落ち着くと思います。
洋楽には関心無いでしょうが、ごめんね~e-26310月になったら、またワンコ中心にお出掛けしましょうねe-291

マリちゃん可愛いっ♪立てこもりだなんてっ。
てんも こんな可愛い仕草してくれたら(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
てんがしてくれるコトと言えば。。。おやつくれっ!
くれなきゃ ワンワンワンワンっ!!と吠えるだけだし(笑)

もうすぐだね~ライブっ!
成功 祈ってま~す♪
ガンバレー!!!

v-407>てんこさん
いや~てんちゃんの素敵なお洋服ドロドロ作戦もなかなか見せ場の多いものが(爆
ダイナミックな汚しっぷりは、到底マリンには出来ないテクe-287
・・・それにしても、まりちゃんったら。
どこまで孫が可愛いのか(笑

うぉ~!!
目がつり上がり、口もへの字になって・・・・
タロママには、まりちゃんの角もみえるぞ~(笑)
でも、終わったら沢山遊んでくれるって!!
マリちゃん、我慢だよ~

v-286>タロママ
ふぃえええ~v-356いよいよ今夜がアマチュアバンド初デヴューとなりまひた!
今から緊張ですw。マリラビはアイちゃん宅(くりの実家)で、夕べからお泊りです。
角生えてるかも!?(汗
とにかく今夜が無事成功して~明日からまた
娘達との時間を沢山作ってあげたいですv-290
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
