

ライブ終了&ラビン10ヶ月

ラビン10ヶ月
夕べやっとライヴが終了。今日からは、娘孝行をしなければ。そして今日、ラビンが生後10ヵ月を迎えました。
やっぱり迷彩服が似合います
何だか最近大人しくなったラビン。表情も女の子らしくなって来たような...でもやっぱりお洋服は迷彩柄とか、男の子チックな物ばかりが似合うのですね~。ピンクのフリフリとか似合わないのよね~。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ラビも女の子らしく見えるでしょ?
そしていつもの「ワンピ」さんへ。ふと見ると。。。やっぱり女の子らしいラビたん!一体どうしたの?(爆
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
早くボール投げて!
そしていつもの「ボール投げて!」コールの大合唱!?
出してくだちゃい
人間達がお茶してると。。。「ラビたんもオヤツタイムでちゅ~。ここから出してくだちゃい!!!」ラビたん必死の抗議。
(`・ω・´)シャキーン
フサフサ様と小太郎君
今日、ドッグランデヴューの生後3ヵ月のコタロー君。めったんこ可愛い~。フサフサ王子のライム様も「新入り君かい?僕にご挨拶は?」と王子ぶりを発揮していました。(笑
今日の3人娘
ライヴの練習が8月始めから続いて~やっと終了。娘達とも・め一杯遊んだ一日でした。やっぱ娘達と過ごすと癒されます~。
(*^-゜)⌒☆ 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

昨日もまた楽しかったですね!
もうラビンちゃんは女の子だよe-51
ホント小さい時からみると女の子らしくなってきてすごくラビンちゃんかわいいですv-10また休みになったら遊びましょうねe-343

v-344>マロ・くるママ
いや~~ラビちょ、女の子に見える?
ありがとうe-266
あの腕白ぶりは何処へ行ったのでしょうねe-343その分、最近お転婆過ぎるのは。。。マリさん、貴女よ(笑

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いヨ~キ~ズ。
マリタンの迷彩可愛い☆(ゝω・`)ネッ
やっぱり3▽[。・ェ・]▽ wan寄るといいわ。
くりたんた。sanライブお疲れでした。
思いっきり歌いまくったのかなぁ???
一度聞いてみた~い。

ラビンちゃんホントすっかり女の子らしくなり
可愛さが増しましたねi-233
恋でも(笑)しちゃったのかしら。
(⌒▽⌒)アハハ! 柵から鼻出して抗議してるのがツボv-411

ライブお疲れちゃ~ん!
緊張すると言いながらも本番に強そうだし
楽しくて病み付きになっちゃったんじゃない?(≧m≦)
くりたんた。家のヨーキーちゃんたち、十分女の子らしいわよ~
けっけも長いし綺麗なおリボンつけてるし
ウチの子たちが小僧に見える(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きゃっきゃe-266かわいいv-345
ラビたんも10ヶ月ですかv-344もうリッパな女の子ちゃんですよぉぉv-351
みんなカワイイおりぼんつけて、いつもおめかしなんですねv-318おっされ~v-353
ラビたんの『おやつチョーダイ』の必死の講義はたまりませんねe-266

e-312>ぴあの&みるくママ
やっぱり皆揃ってると、くりたんた。も娘達を見てて癒されますよe-266
天ちゃんも迷彩服似合いそうe-273でも天ちゃんはスーパーモデルだから何でも着こなせるもんねe-287
ライヴは。。。マイミクさんのブログに動画載ってるんですよ(汗 もう、何で初デヴューであんなに大胆不敵・怖いもの知らずなんだ!?と、大ベテランの先輩さん達に散々ビビられました。ほほほ。。。v-406

v-380>りん★ママ
ドッグラン行くと、いつもあそこの出入り口から脱走するのが、ラビンなのですね~v-355柵の向こうが人間用のカフェになってるので、美味しいモノがもらえると思ってるのでしょうね~v-369

v-378>みゅうママ
観ちゃったんですね・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。 もう、全て笑ってやって下さい。
お笑いバンドですから~。勿論全く緊張しませんでした。(爆 何故でしょう?昔からなんですが。。。本番になるとテンションアゲアゲになっちゃうんですよね~。゚∀゚)・∵. ガハッ!!
飼主に似て...うちの娘達も、ドッグランでは全く犬見知りしませんし。どうしたものか。。。(汗

v-282>イクラ&サスケママ
未だに初めて見る人には「この子は男の子でしょ?」と言われるラビンなのですよ~
(lll-ω-)ズーン でもくりたんた。にとっては、とってもとってもラヴリーなラビちょなのですw。
ほほほ。。。

何だかライブはうまくいったみたいですね!
また、あるのかな?
何だか、ライブに行って見たくなりました~
娘さん達とも、じゅうぶん遊べたようで良かったね!!
やっぱり、癒されるよね~

v-20>タロママ
タロママはmixiの住人ですか?
mixi内ではライヴの様子は公開中ですが・・・
かなーーり衝撃・もとい・笑撃の嵐だと…。
ドン引きされたら困りますし(笑
みゅうママは全てを知っていますが(爆
やっぱり、娘達の無邪気な姿を見てると、ホッとします。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お疲れ様~♪

ライブ大成功でしたか?近くなら 私も見てみたかったわぁ。 ラビマリちゃんも 沢山遊んでもらえたようで なにより♪なによりっ♪ ラビたんの 格子に ムギュ~ッが可愛いっ!!

v-380>てんこさん
マジ、観たいですか(笑 うちのバンドのドラマーさんのブログに当日のライヴが動画うPされてますが・・・。全国デヴュー?!にはまだまだですので(爆 
あの格子から顔出すワンコ結構居ます。
皆笑える顔になっちゃってv-290
ラビちょは、あそこの格子ドアが開いたら脱走する名人でもありますv-355
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
