スポンサーサイト


モテモテあいちゃん

ボールをくわえるラビン
今日はカメラマンばっちり体制で「わんっピ」さんに。得意げにボールをくわえるラビちょ。「やっぱり、わんっピさんには毎日でも遊びに来たいでちゅ!」
(・∀・)♬♬
らびかわいい?
ずーーーと男の子だとばっかり思っていた(はぁ?爆 ラビンたん。最近益々女の子らしさ爆裂…と思うのは親馬鹿くりたんた。だけでしょーーか?
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
かわいいでしょ?
「ラビたんだって、ヤル気を出せば女の子に見えるのでちゅよぉおお!んふ♪」
(´ゝ3・)‐☆チュッ
もてもてあいちゃん
今日はパピヨンさん達が多かったですねぇ。お初な「たけ&ぼっちゃん」ハンサムパピヨン。ぼっちゃんは、アイちゃんに一目惚れしてくれたようで。。。ずーーーとアイちゃんのお尻をくんくん。
\((♡∀♡))/
おねだりテリア4姉妹?
看板犬のウェスティ=エビちゃんがいつになく、スリスリしてきたのは…「本日はオヤツをくれるお客が来ないのよっ!」という合図(笑 ではでは、オヤツタイムにしましょうか。
いつもながら、オヤツに群がるワンコ軍団。しかし…ぼっちゃんだけは
アイちゃんのお尻をくんくんしてますよ。
・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥
あいちゃんの後で怪しい動きをするぼっちゃん
ぼっちゃんのこの健気な姿…
アイちゃんの後姿を見ながら・突如レイザーラモンHGの動きが!!!
Σ (´Д`ノ)ノ
フードを被せられ固まるアルちゃん
どうみてもチワワそのものだけど、実はパピちゃんとのMIXのかわゆい「アルちゃん」ウサギさんのフードを被せられ、硬直状態に。結構フードが苦手な子居ますよねっ。
いつみても小さいミーシャちゃん
こんなにチビチビなのに生後8ヵ月で初ヒートが来たミーシャちゃん。今日はヒートが終わって久々に「わんっピ」さんに来ました。だけど全然大きくなっていなかった!
鼻だしマリラビ
これまた、人間達がコーヒーブレイク中入り口の柵ごしに「うらめしや~」なマリラビ。どっちがマリラビでしょう?
σ(・ω・*)ンート…
狙ってます
最近マリさん、この体制してる時多いですね(汗
獲物のアイちゃんを狙う、ハンター「マリさん」怖いですねぇ~
(*´・д・)(・д・`*)
今日の3人娘
今日はくりたん。のバンドのお友達がおうちに来るからって、早めに帰らなくちゃならないんだって~えええ!つまんない!…ちょっと物足りなかったかな?娘達よ。。。また今度沢山遊ぼうね!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

アイちゃん、ぼっちゃんに狙われましたか~。
翔もよく腰ふられます。

ラビンちゃんどんどん女っぽくなってきてますよー!
ちっちゃい頃、お膝でぶるぶるしてた時代しか知らなかった旦那が、一昨日のラビちゃんみてびっくりしてました。

モテモテあいちゃん♪ぼっちゃんの健気な姿が 可愛いっ。ラビたんも 女の子らしくなってるんだね~。いずれ アイちゃんを追い越せ追い抜けと モテモテになってしまうんじゃ? パパさんは ヤキモチ焼いたりしてっ(笑)

v-12>ふきゅん
あえ?!凛ちゃんじゃなくって、翔君にってv-356ぼっちゃん、見かけは華奢でプルプルしてるんだけど…やる時はやるんだ(爆
男だね~~~e-271
実は動画もあるのですが…ぼっちゃんのHGぶりは激しいので・R指定じゃなくちゃ・うP出来ませんわ!!!ぶっほ~~~!!!v-402
ラビちょは3回目のワクチン終わって生後3ヶ月半過ぎで初トリミングに行った時に、トリマーさんに「この仔生後2ヶ月過ぎてますよね?!ワクチンは?!」とかビビられる位に黒豆だったのに・・・e-330
今ではマリンを追い抜いちゃったもんねe-280

e-273>てんこさん
いやいや。ラビちゃは色気が無いから(爆
アイちゃんも異性には全く関心無いのですe-263でも前のヒートの時は、何を勘違いしたのか、ラビちょに迫っていたけれどe-317ははは。。。(汗

モテモテだったのね~(笑)
ラビンちゃんホントめっきり女の子っぽくなってますねv-346
でも柵に思いっ切りお鼻突っ込んでる右がラビンちゃんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お鼻の上が薄っすら黒いのがラビンちゃんとマリンちゃんの見分け方v-407

いつも可愛いリボンつけてますね~♪
どこから見てもイケてる女の子だよ*^ー^*v
ウチはリボンつけるのお誕生日くらいかな?!
完璧に手抜きしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやぁ~この写真のラビンちゃんすごくすごく
可愛い~。
ホントどんどん、どんどん女の子らしい感じになってますよねぇ~!!!
クイズの写真はすぐわかりましたよ!
体制で!!奥がマリンちゃん手前がラビちゃん
ですよね!!
ほんとミーシャちゃんは変わらない大きさで小さいですね!!
今度の休みは会えそうだから一緒に遊べます
よね?!

e-348>りん★ママ
正解・びんご~e-287ラビちょは毛の伸びがゆっくりなので、まだお鼻の周りとか黒い毛がありますね~。あとは全て早かったけど(笑 とりあえず…女の子らしくなって良かったe-266

e-344>みゅうママ
e-312リボンは・くりたんた。の趣味でもあり~前は良く手作りしたり…でも最近はネットオークションで可愛いのが沢山あるので、便利な時代になったもんだぁ~(年寄りかっ 爆

e-277>マロ・クルママ
ちょっと前間ではバイキンマンのリボンが似合ってたのにねe-277腕白もしなくなって…マロン君と暴れん坊してた頃のラビちょに戻って欲しいよぉお~(笑
のんちゃん、相変わらずアイちゃんにだけ尻尾フリフリしてたわe-343何故かのんちゃんもアイちゃんが好きe-415
女の子同士なのにねぇ!!!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
