

こんなモノで宜しければ。。。

いいなぁ
今日も何か獲物をみつけた・マリラビさん。ちゃんとした玩具よりも~洗濯バサミとか・靴下とか・変なモノばっかし夢中になってます。
さて今回の獲物は。。。
マリにちょうだい!
なんじゃこりゃ?!こ・これは、この前のライヴの時に使ったコスプレ用のヅラネットじゃあないかっ!何処からこれを?(謎
( ゚д゚)ハッ!

ソファの上には沢山可愛い玩具があるじゃないか!
なのに、何故あなた達は、そこまでしてヅラネットを奪い合うの?
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

マリに襲われるラビ
「ラビたん、ちょうだいませませ!」
「いやでちゅっ!
ラビたんの獲物でちゅっ!」マリラビさん達の争奪戦は、いつも無言なのです。わん!とも言わず、ひたすら戦ってます。
これのどこがいいの?
全く。。。こんなモノの何処が良いのやら。。。
し~ん…(´-ω-`)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

よっぽどひっぱり具合が良かったんでしょうね!!
すごいバトルが繰り広げられてたんですねぇ~v-291
ホントソファーの上には沢山可愛いおもちゃが
乗ってるのに・・・。
でも遊んだことのないようなものだったのでよっぽど
楽しかったんですねv-290

マロン&くるみママへ

v-237変なモノに夢中になるマリラビ(笑
今日はロビンソン・ドンキに行って来たけど。。。
やっぱり「おまんじゅうボール」は何処にも無かったわぁ~。 ( ´~`) でもアレは皆夢中になりすぎて歯止めが利かなくなる玩具なので、ちょっとコワイよね
..・ヾ(。>д<)

面白~い!
ズラネットでだいぶ遊べたみたいだねー。
ひっかり具合がいいのかなー?
一つのものを取り合うのは、うちも同じですよん。
たいがい風花が勝利しますけど。。。
ハルはすぐ放しちゃうからねー。
そして風花は、スッポンの風花と異名をとってます。

ハル&ふぅかママへ

すっぽんの風花ちゃんなんだv-15
あはは!!!
うちも、ラビちょが一番ズル賢いですよ~。
オヤツ其々にあげても、いつの間にか独り占めしてたり。。。一番ドンくさいのはアイちゃんかな(笑っ

うちも今日引っ張りごっこしてたよ。
天も海もおもちゃじゃ遊ばない子なの。
みるくと空がバトルです。
空はとってもお転婆なくせにさすがに御局様みるくにはかなわないみたいよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くりたんた。san リニューしたら見やすくなったよ。
字が大きくなっておばちゃんにもよくみえるし。。。
▼*゚v゚*▼テヘッ

ぴあの&みるくママへ

うふふe-271お局様みるくちゃんには~
さすがのお転婆な空ちゃんもかなわないんだ!
そうよね~みるくちゃんは一番オネエサンだもん!
歳は取っても・まだまだ若いもんにゃあ負けないワン!!!e-269って威厳を保ってるのかしらねe-420
あら!?空&海ちゃん、玩具じゃ遊ばないのね。
うちは、アイちゃんがワンコ同士で遊ぶよりもボール遊びするのが大好きです。これもまた困ったもんだけどねe-263よそのワンコのボールが良く見えるみたいで。。。頂戴!!!って泣くのe-282
このフレームは10月ハロウィーン限定でぇす!
来月また違うデザインに変えますね。
今迄より評判良いみたいですe-264

ほんとワンコって、せっかく買って来たおもちゃより
自分で見つけた?拾った?何でもないお金かかってない様な(笑)靴下とかの方が好きですよね~v-411
無言で争奪戦とは・・・女の執念からなのかしらv-356

りん★ママへ

あのお二人は、元々吠えない子達なんですよぉ。
アイちゃんは弱虫ちゃんなので、結構吠えるんですけどねv-292・・・なので、静かだな~~と思って見ると・猛バトルの最中だったりします(汗
りんちゃんなんて・きっとビックリするよv-356それとも楽しそうv-344って参加するかな?ははは。。。v-291
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
