スポンサーサイト


偶然の出会い&お久しぶりの出会い

初めてきた店で我が物顔で闊歩するラビ
今日は以前からお勧めされていた
ドッグカフェ「snobbish babies」さんに初めて行って来ました。
お初なのに…ラビちょは我が家のように振舞ってますね~。
まるで看板犬じゃあないですか?ラビンさん。
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~
姫ちゃんとラビ
お店に着くと…あら?どこかでみたお顔のヨーキーちゃんが
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
早速お名前を聞いて「姫ちゃん」と言う女の子でした。
やっぱり~以前HPを拝見した事のある「姫ちゃん」でした。
ワンコが苦手な姫ちゃん、アイマリにビビリ気味
姫ちゃんは11歳!とても若々しくて仔犬のようでした。うちのお転婆娘達をみて…ビビってましたよ(恥 全く…お恥ずかしいったら。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
前足だけかごに乗せてるマリ
今日は女子高生服でキメてみたのよ~。
ルーズソックス履くの忘れちゃった?!今は紺色のハイソックスか?
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
看板犬リュウ君
「僕がこのお店の看板犬のリュウ君ですが!今日は、何だかお転婆な女の子がゾロゾロ来て…僕の座を奪って…ショックなので、ふて寝しちゃいますから!!!」
(´・ω・`)ショボーン
早くボール投げて!
お食事が済んでからは、娘達お待ちかねの「わんっピ」さんへ!最近ワンコの間で大ブレイク中の「おまんじゅうボール」を狙って皆の目が怖い!!!くるみちゃんの玩具なのに…。ごめんね~。
うちの娘達が横取りしてばっかりでした(汗
ゴメ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ンネ
マロン君とうずらちゃん
今日は、かなり久しぶりに「うずらちゃん」登場!!!
何だかマロン君と見分けがつかない程、良く似てますね~。
うずらちゃんも「他人とは思えないわぁ~」とお尻くんくん。
クルミちゃん、驚異のジャンプ力
「わんっピ」で一番身軽な「くるみちゃん」のハイジャンプ!!!すっごいね~。あんなにチビチビでも、こんなに高くジャンプ出来るなんて!
くるみちゃんと3人娘
そんな身軽なくるみちゃんと、恒例?の、お転婆娘達の4ショット。今日も張り切って遊んだ一日でした。
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ホント今日も楽しかったですねぇ~v-10
偶然の出会いから久々の出会いまでいい事づくし
でしたねぇ~(^0^)
わんピさんではいつも通り楽しく遊べて4人娘の
写真も撮れたし今日もまたいい1日でしたね!!
明日も楽しくなりそうですよね(^0^)

マロン&くるみママへ

連れて行ってもらったカフェ、いい感じでしたぁ~。
何でも・某アパレルメーカーが経営してるらしいですね。だから人間用の洋服もあったんですね!
食事も美味しかったし~またいきましょうね♪
あ・もう今日だけど~また皆で遊びましょう!

はじめまして

かわいいですね~。私もよーキーかってます。
このカフェ私もいってみよ~っと。楽しくて可愛いブログですね。
私のお気に入りに登録してしまって良いですか??

お世話になりました~♪

昨日は、楽しい出会いに感謝です♪
わんぴーすさんで、たくさんのお友達といっぱい遊んだんですね~爆睡かしら~^O^
きっとまたご縁がありますね~どうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました~^▽^

snobbish babies、私も昨日行きましたー!!
凛はお留守番でしたが。
お友達と円山をお散歩してて、偶然前を通ったので入ってみたのです。15時頃だけど。
もう少し早かったら会えたかな?
私が行ったときも、リュウ君は寝てました。
かわいかったー。
今度は凛連れて食事してみたいです。

ゆう&とりゅふママへ
v-291いらっしゃいませ~。
ようこそお転婆三人娘のブログへv-344
こちらこそ「お気に入り」といわず、リンク登録してください♪宜しくですw。そちらにも遊びに伺いますね~。v-415

>姫ママへ
ホントに土曜日はサプライズv-411でしたぁ!!!まさか一週間前に出会えるなんて(笑
もう少し時間が経てば…姫ちゃん、うちのお転婆達と馴染んでくれたかも?って雰囲気でしたよねv-347日曜日、お逢いできるのを楽しみにしていますよ~v-364

>ふきゅんへ
ニアミスv-356残念~。
でも今日は凛ちゃんにも会えたしv-290
しかし…今日の凛ちゃんはハイテンションだったので驚いてしまいました(ワラ
やぱお目出度い席だって解ってたのかな?
相変わらず、帰りはふきゅんを見捨てて逃げてた凛ちゃんを見て、ああ・いつもの凛ちゃんだと安心しましたが(爆

楽しそうですね。

お友達の▽[。・ェ・]▽ wanと一緒に遊べたのね。
私もお友達と会ったりすると楽しくて時間も忘れておしゃべりしちゃいます。
やっぱりワン友はいいですよね。
みんな、楽しめて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~。
女子高生ルックステキ!!

ぴあの&みるくママへ

v-347くりたんた。最近「暫く会ってないけど、元気かな~」って思ってる友達に2人バッタリ会いました!!!そして、今回は「姫ちゃん」と偶然の出会い。何だかラッキー続きですv-344そして今日はペットショップにあまり居ないヨーキーの仔犬が4頭も居て~どの仔も可愛くって・またまた娘を増やしたくもなりました。
(*^-゜)⌒☆ 

羨ましい限りです。

くりたんさん。こんばんは。m(_ _)m
みんなU^ェ^U ワン!友がいて羨ましいです。
我が家の御犬様方は病院での知り合いばかり
そして犬嫌いな我が家の御犬様方です。
フレンドリ-になる機会がありません。(T▽T)
以前、黒柴U^ェ^U ワン!を預かっていたときも
ビビリ状態で結局、仲良しになれませんでした。
何かの機会でフフレンドリ-になれれば良いな。
希望を胸に。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・

私も久しぶりにあえてうれしかったです。
ラビンちゃんが大きくなっていて驚きましたー!!
おそろいのスカート、とっても可愛かったです。
snobbish babiesさん、私も一度行きましたが、可愛いお店ですよね。

パンドラさんへ
少しはいつものパンドラさんに戻る事が出来ましたか?たかもり君の事もあり~ペットロスになる余裕?も無いでしょうね。くりたんた。のお友達も、今シーズー2頭(クッシング症候群と、前頭障害)の
介護を妊娠8ヶ月で頑張ってます。発作の度に病院へ走る日々が半年以上続いていて…。
でもパンドラさん同様、とても明るく日々を送っているのです。くりたんた。脱帽です。

うずママへ
うずちゃん、とってもお転婆さんになっていて!
くりたんた。嬉しかったです(笑
うちもお転婆ばかりなので、仲間が増えたって感じですよ~でもマロン君が困ってると心配したり・・・。
優しい所もある、うずちゃん可愛い!!!
また会えるといいな~。

snobbishにいったのに だれもいなかったんですよぉ(涙)悲しかった。。。。お洋服をかって パフェたべて帰宅しました。あ、早速りんくしましたぁ。

はじめして

姫ちゃんのところから
やってきました。

アインちゃん
マリンちゃん
ラビンちゃん

みんな可愛すぎです(人'∀`)

うちにも3人ヨーキーがいます。

また覗かせていただきます!!!

SHIHOさんへ

(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
ようこそ!うちのお転婆娘達に逢いに来てくれて
ありがとんくす!!!
本日・姫ママ&姫ちゃん達とまた会えたのですよん
(ё_ё)ウフッ
SHIHOさんちにも遊びに行きますね~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
