スポンサーサイト


ななちゃんのお誕生日

ななちゃんおすわりななちゃん
今日は、「わんっピ」さんで仲良くして貰っているパピヨンのななちゃんのお誕生会に招待されました。ななちゃん、ちょっぴり人・犬見知りなのに~今日は・とってもゴキゲン!!!自分のお誕生日を皆がお祝いしてくれてるのが解ってるみたいでした!
マリ

最近何だか子供っぽくなっちゃったマリン。お転婆もラビを上回ってきました。どうしたのかな?
マリさんってば~。
δ(・ω・`)ウーン…
ラビラビ、リボンが可愛いでしょ?
今日はキティちゃん服で行ったので、リボンもキティちゃんにしてみたのですがぁ…
ラビちょに赤いリボンはいかがなものかと…(爆
(=´▽`)ゞ いやぁ
くりたんた。は勿論女の子に見えますからねっ、ラビたん♪
他の人が何と言おうと…(^ー^;A
お友達1お友達2お友達3
お友達4お友達5お友達6
お友達7お友達8お友達9
今日は沢山のご馳走の用意など、何から何まで「えぞパピ」の皆さんに、お世話になりっぱなしでした。なので、普段お会いした事のないパピちゃんが沢山!!!
皆可愛いの♪お洋服も皆似合っていましたぁ~。
白雪姫ちゃんのコスプレのパピちゃんも!(皆さん、自己紹介して下さったのに…一度に覚えきれず~ごめんなさいっ)
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ちっちゃいピノちゃん
パピヨンのチェルちゃんの妹分チワワの「ピノちゃん」めったんこチビチビですぅ~。頭にちょっぴりラインが入っているのが、これまた可愛いのぉ~。もう食べちゃいたい位ですぅ。
ひとりテーブルの下でたたずむフサフサ様
はい!今日も「君達には付き合いきれないよ~。僕は早くおうちに帰ってステーキを食べたいのさ~。」
パピヨンだらけでも、常に「花輪君」状態のフサフサ様ライム君なのでした…(爆 
( ̄ー ̄)ニヤ...
ドロたんにダッコされるフサフサ様ドロたんに捕らえられたくるみちゃん
今日は、くりたんた。達のバンドのお友達「ドロたん」も便乗参加させて頂きましたが。。。
ライム君をダッコし、拒絶され~くるみちゃんに至っては「食べられるぅうう!!!」って感じで(爆 
ドロたんが悪いワケじゃないのよ(涙
ライム君もくるみちゃんも、たまたま人見知りが激しいだけなの(笑
(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

v-292v-292ホント今日は楽しかったですねぇ~v-291
ホントななちゃんはいい表情してますよね!!
まいちゃんママさんがななちゃんのためにみんな
を呼んでくれて感謝してるのかなぁ~v-361
ラビちゃんの赤いキティちゃんのリボン似合ってたよv-344可愛いかったですよv-10
ホント私も紹介されたのにパピちゃんの名前覚えられなかったですv-292
「くるみが失礼な事してごめんなさいねv-292ドロたんv-292
いつもこんな感じのくるみなのでみんなにこんな態度ですからね!!」ってくりたんたさんから伝えてくださいv-292

マロくるママへ

ドロたんも、くるみちゃんが人見知りなのを知ってるから~大丈夫よv-411くるみちゃんだって初対面だから~かなり緊張したと思うわ♪
最近、くりたんた。がダッコしても、あまりイヤイヤしなくなったのが、密かに嬉しいのでした。うふうふ。

おじゃまします^^

 チェル&ピノママのmayuです。
まだプルプルのピノですが、おてんば3娘ちゃん達のようにちっちゃくても元気に遊びまわってくれる姿を夢見て・・・慣れていって欲しいものです。

チェルもだいぶ慣れてはきましたが、まだまだなのでまたお会いした時は、ヨロシクお願いしま~す。

お疲れ様でしたー!
ラビたん、キティちゃん似合ってましたよ♪
どんどんかわゆくなってきてます。
昨日はパピさんたち、みんなよそいきでフリフリお洋服でしたね~。
凛はフリフリより裸が似合う・・・。いやだわぁ。

mayuさんへ

ようこそ~。お転婆娘達のお部屋へe-273昨日は楽しかったですぅ。パピさんの集まりに、ヨーキーが。そしてピノちゃん達チワワ軍団も加わり、賑やかでしたね~。チェルちゃんも段々馴染んできてて可愛いですぅ。ピノちゃんはポケットに入れて~こそーり連れ帰りたくなります(爆

ふきゅんへ

凛ちゃん、昨日のフリフリ可愛かったよe-272奇跡的に?裸じゃなくても元気だったし(爆
でも、凛ちゃんは脱いでも自信があるんだわ!
むしろ脱いだほうが素敵に見える自分を知ってるのだわ~(爆 女として見習わなければ(焦

誕生会にお呼ばれ・・・・いいですねぇ~
沢山のワンコにご挨拶して、お疲れ様!!
でも、楽しそう!

誕生日会でしたか~。
良いですね~。
私も行きたぁーいっ!

ラビたんっ。キティ似合ってるよんっ。

楽しそうなお誕生日会。@( ̄▽ ̄)@

くりたんさん。こんばんは。m(_ _)m。
楽しそうな御誕生日会です(^_-)ネッ☆彡
可愛い御犬様方が一杯います~!!!!        
ラビンちゃん可愛いキティちゃんの御洋服に
赤いリボン似合っていますヨ。@( ̄▽ ̄)@
みんな幸せな顔してて可愛いです。
マタ寄らせて頂きます。ではでは。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

タロママへ

わんっピさんでは「えぞパピ」さんのオフ会は定例的?にやっていて~~ヨーキー同盟?も・そうなればいいな~~~と思ってます。v-411
ここは小型犬専用の室内ドッグランなので、大型のワンコが来ません。しかも室内なので、誘拐や交通事故・迷子などの心配がありません。なので、飼い主さん同士が安心してお喋りに夢中になれるし(笑

>てんこさま

てんちゃんが来たら、どんな遊びをするかな???
きっとまたウケる事をしてくれるんだろうな~(爆
近くだといいのにね~~v-406

>パンドラさま

ここに来る子達は、本当皆良い表情してますv-415皆満足してる証拠でしょうね~。
パンドラさん宅の子達も皆年齢の割に若いお顔に見えるのは。。。気持ちが子供っぽいからでしょう。
パンドラさんが溢れんばかりの愛情を注いでるのが良く解りますよ。v-344



Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
