

かばん大好きラビン

ラビンは何故か・私の通勤バッグが大好きです。
例えば…ドライフードを食べる時、頭をバッグの中に入れて食べる。
かばんにボールを隠すラビ1

かばんにボールを隠すラビ2
お気に入りのライオンちゃんのボールを隠す。
最後に自分もバッグの中に入ろうとする。無理でも何とか身体半分位入って満足げなお顔をしてます。
かばんに入ろうとするラビ1

かばんに入ろうとするラビ2

かばんに入ろうとするラビ3
どんなバッグでも良いと言うワケでは無いらしく、私の通勤バッグじゃなきゃ駄目みたいです。ワケ解らんよ
ラビンちょんまげとりました
今日は波平ヘアーでキメてみました(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ラビンちゃんかわいいですねえー。
うちの子はかばんに入らない大きさです。
かばんについてるファスナーとかはもれなく噛み噛みして破壊されますが・・・。
ラビンちゃんはどのくらい大きくなるのかなー?
最高に大きくなってもかばんに入りそうでうらやましい。

v-10ふっきゅんいらっしゃ~いv-10
いんや~ワンコブログまだお客さん少なくて寂しいっすv-239ラビンは・アイン&マリンが生後2ヶ月時500gで来て~(それでもヨーキーにしてはチビ)それより1ヶ月遅れの生後3ヶ月でやっと500gに達して、ブリーダーさんが獣医さんから許可下りたので・・・と来た仔なんで(汗 どれ位になるのかな~・・・でも今迄で一番お転婆だわな。これは飼い主に似たのだと・・・ははっ!もうっ!私の通勤バッグにドライフードを2~3粒お弁当に入れててくれたり?もする、親孝行な娘です(感涙

わーーラビンだー!(爆笑)

v-254あみままだー(ワラ)v-238は~い♪波平ラビンですよv-15ちょんまげのゴムが頭に絡んで・それでなくても少なめの毛が…(涙 でも波平も可愛いでしょv-207

うずら日記に書き込みありがとうございます。ホントに3匹ともかわいいですね~。ラビンちゃんに会えてうれしかったです!!うずらは、久しぶりに(ヒート中でいけなかったので)ワンピースさんへ行ったのですが、あまり他のわんちゃん達と遊んでくれなかったのでガッカリでした。大人になって少し落ち着いたのかしら・・・。それとも久しぶりで緊張してたのかな??
また、会ったらぜひ遊んでやって下さい。

v-10うずママ~~~v-238そうね~せっかく会えたのに・・・うちのお転婆達も・あまりのワンコの多さにきょどってまひたw。うずらちゃんも久々に来て~あの混み混みでぽっかーんとしてましたね
オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
また土日は無料開放なので混むかなぁ~?
うずちゃんと会えるといいなv-207
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
