スポンサーサイト


ヨーキーオフ会

ラビマリアイちゃん
今日は、くりたんた。夢にまでみた、ヨーキーオフ会。
実はヨーキーのオフ会って、初体験なのでした。
あああ・ヨーキーに埋もれて圧迫されたいと言う野望(はぁ?爆
が主催者である「みゅうママ」によって叶いましたぁ。
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
どちらをみても自分達と同じ姿・形のワンコばかりで戸惑う
ラビちょ・マリン・アイちゃん。
(@・д・@)??
みゅうちゃん・くるみちゃん・かりんちゃんみゅうちゃん
左から、甘えん坊な「みゅうちゃん」ご挨拶上手な「くるみちゃん」そしてチョコマカちゃんの「かりんちゃん」
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
みゅうちゃんは、うちのアイちゃんよりも甘えん坊ちゃんでしたよ。
タロくん
優等生の「タロくん」本日も、とても紳士なタロ君なのでした。
女の子が圧倒的に多い中、そのお転婆ぶりに圧倒されてたかも(汗
(●≧艸≦)
姫ちゃん
先週以来の(笑)こんにちは!だった「姫ちゃん」
想像通り、ママの後を必死で付いて歩いてました。
姫ちゃん、カルチャーショック!!!
11歳とは思えない童顔ぶりは相変わらずですぅ~。
(●´∀`●)
イクラちゃんとサスケ君
Eちゃんのご愛息のサスケ君は、本日はプーさんコスにて参加。またまたマザコンぶりを発揮!
いいなぁ~あんなマザコンちゃん息子が欲しいくりたんた。
いくらちゃんは、今日は何時にも増して大ハッスルしてましたね!ヨーキーだらけで戸惑っていた、うちのお転婆達とは大違い。とても社交的な、いくらちゃんなのでした。
(●ゝ∀・●)♪♪
ココちゃん
ココちゃんは、実は英語の解る子だったんです!スゴス!!!
オヤツタイムの時、ココちゃんだけ「お座り」と言ってもしてくれなくて…で・飼主さんが英語で躾ていると言うので「シット」と言うてみたのですが、くりたんた。の発音が下手だった為通じず「sit」と何回か練習して、やっと通じて「お座り」してくれましたぁ。
一応バンドで英語の歌を歌っている・くりたんた。ちょっぴりショック
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
くるみちゃんとラビの挨拶対決
ご挨拶上手な、くるみちゃんとラビちょの
ご挨拶対決?(笑 「あなた達、何やってんのぉお?」ぽっかーん状態で呆れ顔いくらちゃん。
σ(・ω・*)ンート…
11ヨーキーズ
はい!会場としてお世話になった「わんっピ」さんの店長さんに皆のデジカメを渡して記念撮影。11ヨーキーズが集合!!!
(人´∀`)♡(人´∀`)♡(人´∀`)♡
タロママからのプレゼント
さて、おうちに帰宅~。タロママさんから参加ヨーキーズ皆にプレゼント。
11ヨーキーズが自分達で其々選んだ玩具なのですよ。マジで!
「どれも可愛いでちょ?タロ君・ママさん・ありがとでちゅ!」
ホントはアイちゃんとマリンの分もあるのに、どれにしようか?それとも全部自分のモノにしようか(爆 目移りしてるラビちょ。
戦利品800円
これは昨日、チワワのマロン&くるみちゃんに連れて行ってもらったお店でセールしていた勝利品。カワユス♪
次回お出掛けの時に着て行こうね~。
本日は皆さん・そして11ヨーキーズさん達お疲れ様でしたぁ!
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

修正 ヨーキーズの数を直しました。数を数えてないのに適当に書くなよ!いつものように、いい加減なくりたんた。(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

すっごい!

行きたかったぁ~。こんなにいっぱいのヨーキーちゃんにかこまれてうらやましい。。。。わたしととりゅふはまたまたドッグランにいってましたぁ。ところで、「ゆうの大好きドッグポータル」というオフィシャルブログができましたぁ。もちろんヨーキー3人娘ちゃんもリンクさせてあるので、記事は自動更新します、1度見てください。http://www.edita.jp/よろしくです。今度よーキーの何かあったらさそってください!

うひょひょひょ~!

すごぉーいっ!!!ヨーキーだらけっ。
ヨーキーの圧迫祭り・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
萌えたぁーいっ!!
ねっ、ねっ、ねっ、タロくんって あのタロくん通信のタロくんっ!?
キャッー!!もしそうなら うらやましいー!!
ブログ友達とオフ会なんてっ。
良いなぁ~♪

あぁ・・・ラビちゃん 目つきがっ!!
3つとも アタチのよっ!!て言ってるぞぉ~!

おおお( ゚Д゚)ウマー
この日、札幌にいたら ぜひ
参加したかったですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さきほど旅から帰ってきたとこでした(核爆)

いやほんと、てんこさんじゃないけど
うひょひょひょひょ~デスね~(・∀・)ニヤニヤ

ヨーキーのオフ会とっても楽しめたみたいですねv-10
私が見た子事のある子もいますが皆可愛い子ばかりですね~v-238
良かったですねぇ~v-10
またあるといいですねぇ~!!!
家も昨日わんピさんに行って沢山のワンコたちに
会って来ましたよ~v-10

おはよ~♪
昨日はヨーキーまみれでめちゃ楽しかったね*^ー^*
わんぴっでずーっと走り回ってたくるみは
家に帰ったらご飯も食べずに爆睡してました(笑)
マリ&ラビちゃんと遊んで大満足だったんだね。
また一緒に遊びましょうね~~~
ps:ウチの3ワンの写真いただいていきます。
   全然撮ってなかったんだf(^^;)

>とりゅふママ
v-290凄いでしょ~v-344
楽しかったですよ!次回また機会がありました際には~とりゅふちゃんも参加して皆で遊びましょうねe-266

>てんこさま

そですよ~~「ヨーキー圧迫祭り」!!!
出来れば寝転んで、くりたんた。の体にオヤツを盛り付けて・ヨーキーちゃん達に圧迫される・・・と言う
シナリオがあったんだけど(爆
タロ君は「タロ君通心」のタロ君ですよ~e-287ヨーキーちゃん達の玩具を選ぶゲーム?は可愛い姿に萌え萌えしてしまいましたぁ~~v-10
てんちゃんも道内だったらね(涙

>へっきーさん

ヒロ君も次回ぜひぜひですよe-287
11ヨーキーズ居て~全く吠える子居なかったのですe-420唯一吠えてたのは、ボールのみ命掛けの・うちの困った娘=アイちゃんe-263

>マロ&くるママ

e-266ヨーキー沢山で夢のようでしたe-273チワワもオフ会出来るといいねe-415

>みゅうママ

先日は何から何までお世話になりっぱなしでe-263頼りにならないナビですんまそん(汗
みゅうママのお陰で、楽しい集まりが出来ましたe-273またまた次回を期待してますわよ~
v-415姐御!!!(爆
あ!写真どぞどぞ。うち帰ったらまだあるかな?
探してみマッスル!!!



ヨーキオフ会

くりたんた。san・・・楽しかったでしょう?
みゅうままも▼o・_・o▼コンニチワン♪です。
あら、、、タロママもいらっしゃる。
みんなブログ友で逢えたのって嬉しいですよね。
私も先日のSOSのオフ会とても素敵だったので、、、。
みゅうchanやタロkunとも逢えてあいんchan達どうだった?
興奮したかしら?
オフ会って本当に楽しいですね。

>ぴあのみるくママへ

皆おりこうさんばかりで驚きでしたよv-429v-429v-429
普段ここのドッグランですでに会ってる子達も居たので、場所に慣れてる子は遊びまくりでしたが~
初めてのヨーキーちゃんは、始めはちょっと戸惑いがあったかな?でもすぐに皆で遊びを始めましたv-290益々仲間が増えるといいな~。

いやぁ~楽しかったですね~
私も、親戚さん大集合の会には参加したけど、ブログ友達とこうして会うのは初めてでした!!
皆、元気でお利口で仲良く遊べましたね。
タロは、紳士だった?(笑)良かった!!
また、皆と会いたいですね!!こんな機会があればまた、ぜひ誘ってくださ~い!!

>タロママへ

まさかまさかいつもネット上でしかお逢いした事のないヨーキーズと飼主さんが集まる事が出来たのは、みゅうママのお陰ですねv-415
次回も仕切りをお願いしちゃいましょう!(爆

こんばんは

ごめんなさい!変なところを押したみたいで・・・失礼しました!
ヨーキーオフ会ですか・・メチャ楽しそう!いいな~
私も1度だけ参加したことあるけど、沢山のヨーキーに囲まれてとっても幸せでした!
ヨーキーちゃんたち皆おしゃれで可愛いv-238

>ビビままへ

お久しぶりですv-411
これだけのヨーキーが集まると、自分んちの子を探すのは、唯一お洋服が目印でした(笑
くりたんた。は事情により、ドッグラン迄の参加でしたが、この後皆さんはドッグカフェでランチ会もしたんですよ~。皆初対面なのに仲良くて、吠える子も居なくてe-420おりこうさんぶりにビックリしましたe-460e-460e-460

お世話になりました~♪

夢にまでみたオフ会~前の晩は楽しみで興奮して眠れなかったよ~^O^
昨日はぐっすりでした~(笑)
とってもとっても楽しかったです。
ランでは、借りてきた猫になってしまう姫ですが
またお誘いしてくださいね。
どうも有難うございました!!

>姫ママへ

楽しかったですぅ~~ね!e-267
姫ちゃんとは2週連続で会えました。
想像通り、ドッグランでは固まってましたが(汗
バーニーズさんでは、あの可愛いおねだり声が聞けたんですね~~裏山。。。
また次回は、もっと沢山のヨーキーちゃんに参加してもらって…次回こそ「ヨーキーで圧死」(はぁ?爆
の夢を叶えたいと思いますっ!!!きっぱり!(自爆

ばとん

ブログきてください、バトン くりたんたさんにお願いしました。^^

>ゆうさん&とりゅふたんへ

ばとんですねっ!v-355
受け取りますた!!!
帰宅してから確認いたしマッスルe-461

ほんっと楽しかったです~e-343わたくし、初オフ会で初ドッグカフェだったのです!ヨーキー11匹なんて、そうそう集まれないe-266イクラは大ハッスルしてて、壊れたかと思いましたぁぁe-330今度はくりたんた。さまも一緒にお食事したいですe-291

>エリッピちゃんへ

えええ!ドッグカフェも初体験だったのねv-10お食事ならば、毎週末マロ&くるちゃん達と行ってるから~今度ぜひ一緒に行きましょうe-266毎土曜日のパターンとしては、ドッグカフェでランチしてから「わんっピ」さんです。
暫くバンドの練習も無いのでψ(>ω<)ψ

毎週行ってるなんてスゴ~イv-352マロンくん&くるみちゃん家族とは仲良しさんなんんですね~v-363ゼヒ今度ご一緒したいですv-346私は今週日曜日『わんっピ』さんお邪魔しようと思ってますe-291

>エリッピちゃん

そうなんですよ~。土曜日は、マロくるちゃんの旦那さんが仕事の時は、うちのe-474パトカーじゃなく車(爆 で・うちが足無い時は乗せてって貰って…という感じです。
うちの娘達が「わんっピ」に行き出して~一番初めに仲良く遊んだのが、くるみちゃんとマリンだったので、自然と飼い主さん同士も仲良くなれましたe-266それまでくるちゃんもマリンも、小さすぎて他のワンコでじゃれ合える子誰も居なかったのですよ~(汗
都合が合う時は、イクラ&サスケちゃんも一緒に行きましょうe-343
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
