

同じ物なのに(´д`)ハァ~

ラビたん、ガムおいしそうね今日会社帰りにドラッグストアに寄ったのですが~ついつい買ってしまうワンコのおやつ。
最近お気に入りの「ねじりん棒ガム」に決定!!!
早速1本ずつ。。。なのに、いつもの如く・1本放置。1本をマリラビで盗りあう…。
「ラビたん、ガムちょうだいませませ!!!」
「いやでちゅ。これはラビたんのでちょ!」
┗(;´Д`)┛

はいはい、マリさんのガムはこれでしょ!
「ありがとう」…と言ったかどうか?は???途端にラビちょが~!!!
U^皿^U ウシャシャシャ  2本ともゲーーット♪
「あれれ???マリたんのガムが無いっ!」
マリさんってば、おっとりしすぎです(汗
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ラビずるいっ!
あまりのショックに痛恨の「舌チロ」になるマリさん。。。
(´・ω・`;)ハァー・・・

お詫び:何だかムービーキャスターの調子が悪く、動画が観れてない状態のようです(汗 
ご了承下さい。ぺこり。

10/27 19:50 直しました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

マリラビちゃんは お互いに食べているのが 気になるようだね~。マリちゃんは ホントおっとりさんっ。可愛いワンコだっ。てんなら ガウガウモードだなっ(笑)

>てんこさんへ

多頭飼いしてると~同じ物あげても「隣の庭は何とやら。。。」みたいな気分になるようでv-394マリさんは、ラビちょが赤ちゃんの頃、それは甲斐甲斐しく育てたので、ママ気取りの所があるので・・・身内に甘いマリさんなのですv-290

あれれ・・・・
ラビちゃん、欲張りさんですね~
マリちゃん、痛恨の舌チロしてる場合じゃないよ!
取り合うのは、食べ物だけ?
タロを取り合う、修羅場なんてないかな?
うひょー!!タロ・・・・一度経験してみたいね(笑)

>タロママへ

もう。。。マリンは自分で何とかするより「あのぉ。。。何とかしてください」ってタイプなのですe-330でも。。。タロ君の奪い合いはどうかな???。+゚(*ノ∀`*)。+゚

^▽^きゃはっ♪

ちゃっかりラビちゃんに、ガム取られてキョトン?としてるマリちゃん可愛いね~♪♪
このとき、アイちゃんは何してたのかな~?

>姫ママへ

「きょとん顔」というより「あほの子顔」?
ァハハ・・(^д^;)
アイちゃんは くり実家(車で数分ですが)に、くり母と暮らしているのですよ。マリラビも、私達が仕事に行く朝、くり母託児所に預けて、帰りにお迎えに。
なので休みの日のみ3ヨーキー一緒なのです。
アイちゃんは、くり母に甘やかされて育ったので~
吠えたり泣いたり。。。一番年長なのにねぇ。
(*´・д・)(・д・`*)

マリさん、優しすぎます~!!かわいい~v-351欲しい欲しいラビたんですなぁv-344うちはサスケどんがイクラのガムまで独り占めしちゃうんです~v-356チビッ子のほうがどこの家も強いんでしょうかね・・

同じでーす。
普段大人しい風花ガムは自分のもハルのも2ヶゲットしちゃいます。
「全部ぁたちの~ハルにはあげないよー」って
ハルは私に言いつけに来るんですよー
ふぅちゃんが取っちゃったよーって情けないわ
ドッグフード以外の食べ物を前にすると犬格が変る風花・・・色気より大いに食い気のお嬢様です。

>エリッピちゃん

そうそう。ワンコって皆優しいよね~e-266自分より小さい子に譲るもんね。今日のドッグランのひとコマでも…マリラビは、自分より大きいワンコにはギャウギャウ反撃するけど、小さい子にギャウされても逃げちゃうのね。ワンコのそういう所が、とっても大好きで尊敬しちゃいますわe-273

>ハル&ふぅかママへ

ふぅかたんも、ハルおにいちゃんが何でも大目に見てくれるのを知ってるのねe-277
小悪魔ふぅかたんに翻弄されるハル君(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
