スポンサーサイト


土曜日はいつもの。。。

おでかけかな?おすましマリラビフリルをつけてみました
ラビン「あれぇ?今日はくりたん。達お寝坊して~、ラビちょ達はキレイキレイされたでちゅね。」
マリン「…と言う事は!今日は楽しい週末って事?早くカフェとランに連れてって下さいませませ♪」
どうやら今日の予定を見抜かれたようですね。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
先週バーゲンでゲットした「小悪魔トレーナー」ちと色気が無かったので、くりたんた。数年ぶりに針と糸を持って(汗 裾にレースを縫いつけてみました。
これでちょっと雰囲気変わったかすら?お嬢っぽくなったかすら???
壁]ω・)ニャ
オヤツを下さい犬だらけ
そしてそしてつい最近行って、すっかり雰囲気がお気に入りになってしまった「snobbish babies」さんへ!マロン&くるみちゃん一家と待ち合わせてしていたら~
丁度一足お先に偶然にも「凛ちゃん&ふきゅん」が!!!おやつに群がる女子軍団。凛ちゃんはお利口ですなぁ~。
(o´∀`;o)aポリポリ
マロン君
男一匹マロン君「女の子の争いは怖いよ~」ビビってます。
Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~
アイちゃんチューを激しくいやがる凛ちゃん
凛ちゃんとの偶然の再会が、よっぽどサプライズだったのか、やたら凛ちゃんにchuーchuー攻撃する、アイちゃん。
「あのぉおお・アタクシ女の子なんですがっ!キッパリ!!!」
うざがる凛ちゃん。
ヾ(。`Д´。)ノ彡
撮影会の様子
その後「わんっピ」で、来年のカレンダーの撮影会があると言うので、お転婆3人娘達もプロのカメラマンさんに写して貰いました。
お利口ななたん。さすがモデルっぷりが板についてますなーー。
それに比べて。。。
うちのお転婆さん達と来たら…マリラビはどうにか形になったけれど、アイちゃんは大騒ぎでした。
何枚も撮り直しして下さったのですが…。
最後は、どうにか修正しますとの事でした。。。やれやれ。
お恥ずかしい。。。
壁|||ω`)<チラリ)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

コメント

土曜日はカフェも行けたし、わんピさん
でカレンダーの撮影もしてもらえたし
すごくいい1日になりましたよねぇ~(^0^)
そうそう最後にジャスコ行って超お安い
お洋服も買えましたしね!!
また今度の休日は楽しみですよね☆☆

偶然会えてうれしかったですー。
ロコモコ丼が美味しすぎて、ハマりそうです。スナビ。

凛おりこうそうに見えますが、ただリードをイスに繋がれて身動きできないだけじゃないかしら。ウフ
嫌がってる凛の写真、ほんと最高ですー!

>マロ&くるママへ

土曜日も日曜日も沢山のワンコに会えたねv-10ヨーキーちゃんも沢山来たし。。。なのに
すっかり見とれてて写真忘れてましたv-12また土曜日行けるといいね~~。e-266

>ふきゅんへ

うちのドタバタさん達に比べて~~凛ちゃんおしとやかだったわ~~。アウェイだったせいかすら???
翌日のわんっピさんでは大ハッスルしてたね!
( ̄▽ ̄;)いつもの凛ちゃんがやぱ一番エエわ♪

お久しぶりです!
まりんちゃん達、おそろいのお洋服とっても可愛いですv-238
みんな社交的でうらやましいです!
家のワン達は、他のワン達がそばに来ると固まっちゃうんです・・・

>ビビママへ

ビビちゃん達、犬見知りさんなんですかぁ?
うちもアイちゃんが人・犬見知りだったんですが~
「わんっピ」さんに行って、沢山のワンコや飼主さんに会ううちに、治ってしまいましたよe-272ビビちゃん達とも一緒に遊びたいなーーe-273

おぉ~~う、なながいる!!気付くの遅いって(汗)
めったに他の方のブログ行かないもんで(^^*ゞ
くりさんはよく遊びにきてくれるのに私ってば薄情ね~。
チップ、今日(3日)わんピ登場したんだぁヾ(*^。^*)ノ
チップのバニーは私があげたものよ♪
ななのおさがりであります^^;

>まいちゃまへ

先程は(笑っ
ななたんはモデルさん向きだよね~v-10ちゃんとママの言う事聞いて大人しくしてたもんねe-280
うちはアイちゃんがダメダメでした(涙
どうにか幕からはみ出た部分をトリミングして修正かけてくれるとの事で。。。(涙
チップ・バニー大人気だったよe-468
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
