スポンサーサイト


アロマ

アロママッサージ中のマリン
日曜日の「わんっピ」さんは、土曜日に引き続き、カレンダー撮影会に無料開放デーとあって沢山のワンコが溢れてました。
そして今日は「ヨーキー・ファン」60ページに載っている「アロマスタジオ・ジュエル」さんが出張アロマセラピーに!
我が家では一番お愛想の良いマリさんが初体験する事になりました。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
ほぐれます
橋本さんの手にかかると、どんなワンコもヘラヘラ~。
(´Д`*)))ハァハァ
マリンも気持ち良さそうですぅ♪
マリン「そこそこ!そこをもっとモミモミして下さいませませぇ~」
気持ちエエ
全身良い香りの精油で揉み解して頂き~マリさんご満悦。
(*´ー`*人)チュキ☆.*
マリにビビリ気味のジュエル君
看板犬のジュエル君は、飼主の橋本さんがワンコ達にアロマしている間、テーブルの下で約3時間。じっと待ってました。迫るマリさん。
マリン「あたち、シャイな男の子が好みなのよ。」
ジュエル君「僕は大胆な女の子は苦手なのですぅ…」
壁||ω・)ジィ・・・・
アイちゃん
アイちゃんは~マッサージよりもオヤツかボール遊びがしたいのに!!!今日は何だかつまんないから、早くおうちに帰りたいのっ!
(●`з´●) 「ピーピー」泣いて文句ばっかり言ってました(汗
ラビン
ラビちょも沢山のワンコに戸惑い気味。こういう時はゴロンしてるに限りまちゅっ!!!珍しくラビンも大人しい一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

ヽ(^◇^*)/

マリちゃん、気持ちよさそうだね♪
姫は、じっとしてなくって大変でした。(-。-;)

みんな、いつもあんなに楽しそうにあそんでるですね~
姫ももっと早くに連れて行けばよかったーー^^

アロマ。。。

マリンchan。とっても気持ちよかった?
ウトウトしちゃったかしら?
一度体験したいなぁ。。。
でも、▽[。・ェ・]▽ wanにもマッサージとか必要らしいよね。
私がして欲しいけど。。。
アインchanとラビたんはオソロかしら?
あら?マリンchanはピンク?
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイな

>姫ママへ

姫ちゃん、シンデレラドレスで遊びに来てくれたのに~ひたすら12時を待つシンデレラ姫でしたね(笑っ
慣れてくれるといいな~~。
マリンがアロマの順番最後だったので、ランが終わる頃迄居たのですが、誰も居なくなったら、看板犬のジュエル君突如楽しそうにボール遊びしてましたv-10ジュエル君もワンコ苦手みたい。

>ぴあの&みるくママへ

アロママッサージは、傍で見てるだけで香油の香りがして~~こちら迄癒されたのe-420
マリンは、癒しだけじゃなくてコートもサラサラになりました!得した気分e-266
お洋服はチワワのお友達がジャスコのオープンセールに連れて行って掘り出してくれたんです(笑
580円でした!!!お買い得でした~~(にんまり

こんにちは。
先日はアロマありがとうございました♪
さらさらコートになったということでとてもよかったです!
ジュエルはだいぶワンコと同じ空間にいるのは慣れたのですが、
積極的にこられるとまだ腰が引けてしまいます・・・
いつの日かみんなと一緒に遊べるように頑張ってます。
ひとりボール遊びご覧になってたのですね(笑)

>RIEさん&jewel君へ

日曜日はお疲れ様でしたe-266
アロマを体験した子は、どの子もぽわわ~んとしてたみたいですe-445
ジュエル君の一人ボール遊び、とても可愛かったですよ(笑 今度は、うちの娘達のボーイフレンドになって下さいねe-273

今日はありがとうございましたぁ~v-22
会うとは思いもしませんでしたよ~。
あ~壁紙替えたんですね?!可愛い~。

日曜日にマリンちゃんが受けたアロママッサージはホント気持ち良さそうでしたね~v-238

>マロ&くるママへ

帰りはバッタリでしたねe-266
この壁紙、設定が今ひとつなので。。。
変わるかもしれません(汗

こんにちは☆先日ヤフオクでお世話になった者です!分かるかしら・・・。
アインちゃんマリンちゃんラビンちゃん、本当に可愛い♪髪型もお洋服もお似合いです!!
今何歳なんですか?
出張アロマセラピーなんてあるんですネ!なんて優雅なんでしょう(*^-^)羨ましいです!!

>kayoさんへ

先日はお世話になりましたv-10
可愛いデニムワンピ~~ホントは3人お揃いにしたかったんですが残念ですぅ。
なので、kayoさんのワンピースは12月1日で1歳になる、一番末っ子のラビンのプレゼントv-25にしようかな?と思ってます。
アインが7月で3歳に、マリンは2月で1歳になりました。ピチピチギャル隊ですが~~~
男の子の好みにはうるさいのですよv-415ははは!!!飼い主に似たか(爆
ちなみに飼い主は金髪碧眼の外人ミュージシャン萌えですが(どうでもいいですね・・・v-356
この日のアロマ体験は、ここのドッグランの店長のお計らいで格安の300円!!!だったのですよ~~e-344

また週末に新作出るのでしょうか?
これからもお世話になりますe-266
kayoさんちのワンコも、ぜひ「画像はりはり掲示板」まりらび板に(ブログ左下にあります。ひっそりと・・・笑)ハリハリして下さいね~~v-10
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
