

ラビン11ヶ月

ラビ11ヶ月
今日から11月ですね!くりたんた。一番大好きな11月です。
そして、11月1日本日ラビンも11ヶ月になりましたぁ!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
何だか「1」続きですね~。そしてガムを横に「一」みたいなくわえ方をしている、欲張りラビちょ。
(。-∀-) ニヒ
ラビ3ヶ月半くらい
こんなに小さかったのに。。。おうちに来て半月頃です。この頃は、まだ玩具のおしゃぶりで夢中に遊んでるチビッコでしたねぇ~。
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
ガム大好き
それに比べて…今のラビちょは…野獣かっ!(焦っ
ふてくされマリン
マリン「ねじりん棒ガムね、マリたんの分もラビたんに盗られちゃったんですぅ…しくしく。」仕方無く、ラビちょの残り物のガムの破片を味わうマリさんなのでした。
ブリーダーさん宅では、チビチビ過ぎて生後3ヵ月過ぎ迄様子を見てた子とは思えない程、病気知らずで生後11ヵ月を迎えたラビンなのでした。♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

ラビたん お誕生日だったのですね~
おめでとうございます~^^

これからも 健康でネヽ(´ー`)ノ

>へっきーさまへ

いえいえ!お誕生日は来月12月1日ですの。今回は生後11ヶ月記念?ですよ(笑
ワンコの成長は早い!!!

もうすぐ1歳という事で、、、
ラビちゃん(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
今体重はどれくらいですか?
マリンchanの方が小さいのかな?
でも,可愛い3▽[。・ェ・]▽ wanだよ。
ところで、くりたんた。san
結局機種変はどうしたの?

>ぴあの&みるくママへ

ラビちょが病気ひとつせず、怪我も事故にも遭わず、11ヶ月を迎える事が出来~あと1ヶ月で1歳e-266何より嬉しい事です。
体重は1.7キロで、マリンより50グラム軽いのです(笑 マリンはチビだけど、結構食欲にムラがあり~太ったり痩せたり変動があるんですよ。ラビンは食欲も落ち着いたので、これで止まるでしょう。。。
あ!昨日会社帰りに、会社の傍にある大型家電店で買っちゃいましたv-411
結局はauです。長年使ってるとね~。
何となく安心感がありますねv-426ソフト○ンク社は、店員さんもあまりお薦めしてなかったですね。料金表示の件が誤解を招くって事で(汗

あらσ(^_^;)アセアセ...
ねぼけてましたw

1並びでしたね^^;


SBは・・・予定外だけど
『しばり』が実は多いので あとで大変かも・・・

やはりAUの圧勝ですかね~。

>へっきーさんへ

何だか1ヶ月ごとに無事に過ぎた~成長した~と思うと、ブログに書きたくなり…。
何せラビンは1日生まれなので、必ずカレンダーめくる度に何ヶ月だ!って思い出すので~
うちの娘中、一番お得?かもしれんですw。

auは圧倒的に学生がドバーっと乗り換えにかかったらしすw。だって学割て。。。学割して!くりたんた。も(爆
まだ取説も読まないで早速T-REXの着うた@ダウンロードしたら~~miniSDに保存したはずなのに再生出来ない!!!(焦っ
これから勉強ですぅ。(涙

ラビンちゃん11ヶ月になったんですね~。
って、お誕生日12/1ですかぁv-274私のお誕生日と同じだ~~~v-10

>りん★ママへ

えええーーーっ!
それじゃあ、うちの同居人の「よし蔵」とも
同じお誕生日ですよ(焦っ
偶然ですね(笑っ
で・ラビンの血統名が「AI」ちゃんなので、実家のアイちゃんと同じなのです~~v-411

ラビたん11ヶ月おめでとう☆
あと一月で1歳だねー。。ってことは風花もダー!!

携帯悩みますよねー。
うちの娘携帯販売してます。
ソフト○○クに変えてる人めちゃめちゃ多いらしいですよ。
今までのメーカーのサービスそのまま使えてさらにお安くなるんでしょ?
たとえばW○ガクとか・・・
今検討中なんだー。

ラビちゃん、1ヵ月後はどんなお誕生会になるのかな?1歳のお誕生日って格別だよね!
元気な、ラビちゃん!小さく産んで大きく育て~って感じかな?

>ハル&ふぅかママへ

そうだね!ふぅたんも来月1歳だよe-266早いな~。ついこの前迄黒豆だったのに。。。ぷぷぷ~e-277
ふぅたんも病気知らずで良かった・良かった!

>タロママ

1ヶ月ごとに喜んでるんですから。。。1歳のお誕生日は一体どんな事になるやら。
それもパパさんと同じ誕生日なので、一石二丁で済んじゃうから(爆

そっかぁ~後1ヶ月でラビちゃん1歳に
なるんですねぇ~。
ホントべビーちゃんの時はすごく小さかった
ですよねぇ~!
え~パパさんもラビちゃんと同じ誕生日
なんですかぁ~すご~い!
なんかいいですねぇ~!!!
やっぱり携帯買ったんですかぁ~??
いいなぁ~。

>マロ&くるちゃんママへ

ねぇ~あんな豆粒だったラビんちょが1歳!!!
しかも「よし蔵」と同じ誕生日(爆
くるみちゃんも1歳になったし~皆早いねv-415携帯買ってしまったけど。結局またauです。しかも新機種じゃなくて、ひとつ前の形。でもカメラの画素数は倍以上になりました~。これでデジカメじゃなくても結構写せるよんv-344

もうじき、一年が経つのね~♪
姫もこんなときがあったのよねーー^。^
あぁぁぁ、私もそれほど年をとったとゆーことだわっ!
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
来月のお誕生日~たのしみですね♪
実は姫ママも12月です♪

>姫ママへ

今日は「スナビ」さんまでランチお付き合いの上、なんだか「押し売り」しちゃたみたいでe-263でも、ああいう雰囲気のお洋服は、断然姫ちゃんがお似合いですね~e-272実はまだあるんです。。。サイズが合わなかった落札フリフリドレスv-406次回ぜひまた。。。e-420

ラビたん、パパさんと同じバースデーだなんて~。運命的v-351でも、元気にすくすく育ってくれて、うれしい限りですねv-290さっきmixiみて知ったんですが、くりたんた。さんもうちょっとでバースデーですよねv-36111月はだから好きな月なのかなぁ?11、12月はイベント続きで楽しくなりそうっすね~v-353v-353

>エリッピちゃんへ

ねぇ、偶然とはいえバースディが一緒だと運命的なものを感じてしまうよね~。
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
11月は~何故好きかと言うと…根雪になる前の一息って感じで好きなんだなぁ。
誕生日?もうエエわ~いらんわ~(爆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
