スポンサーサイト


わんこがうじゃうじゃ

ごはんを待つサスケ君とイクラちゃん.jpgアイちゃんのチューを激しくいやがるイクラちゃん

姫ちゃん
最近休日のランチと言えば「スナビ」さんが定番に(笑
で・今日はヨーキー仲間の、イクラ&さすけちゃんママの「エリッピちゃん」と、
半ば強制的?に「姫ママ」もお呼びしてしまいますた。
(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ
先週のパピヨンの凛ちゃんへの熱いchu-☆chu-☆攻撃をした、アイちゃん。
今週の犠牲者は、イクラちゃんでしたぁ。
●^З(・д・●ちゅぅ★ イクラちゃん、大迷惑っ!!!
この服、アイちゃんには大きいみたい姫ちゃんにピッタリ!
オークションでゲットした、デニム地にピンクのフリフリドレス。アイちゃん、残念ながらブカブカ~。
でも可愛いので着せて行ったら…お試しに姫ちゃんに着て貰ったら・なんとサイズも雰囲気も姫ちゃんにピッタリ!!!悪徳押し売りくりたんた。姫ママに強制販売(爆 ごめんね~。姫ちゃん。でも皆が姫ちゃんにピッタリ!って言ってたね。アイちゃんより似合ってたもんね。
アイちゃん「いじけてやるわよっ!!!」
|`Д´)ぷぅ~だ!
イクラちゃんとラビちゃん3ヶ月のチワワ君
今日はチワワンが沢山来てましたね~。チワワ飼いのマロン&くるみパパママは大はしゃぎ!
生後3ヵ月のチビチビちゃんも居ましたぁ~。大人しくてメッタンコ可愛い子でしたぁ~。
(♡^▽^♡)
撮影会?
チワワン軍団は撮影会を催してましたね。9頭位集まったのかな?
コタロウ君とミュウちゃんリボンを付けたらもっとかわいくなりました
そろそろ「わんっピ」さんへ移動しよ~と思ってた所に、ライムママからメールが!
あのチップの赤ちゃんが来てるってーー!!!やほーーん!!!
この子達のパパはプードル君で、チップは白ポメちゃん。かわゆうういね!あまりの可愛らしさに、
くりたんた。アイちゃんのおリボンを拝借して、小太郎君とみゅうちゃんに付けてみました。
益々可愛らしくなっちゃったぁ!
(๑→ܫ←๑)
お母さんは大変なのよ育児放棄?
チップママは、育児中にも関わらず、バニーガール姿で登場。
チップ「もうアタシ育児は終わり!バニーに変身して、またまたイケメンと恋に落ちるのぉおお。」と我が子を押しのける・母から女になったバニーガールチップ(爆
∝∝∝∝>(・Д・)ラブラブハーーー
オヤツに群がるワンコ達1オヤツに群がるワンコ達2
本日も「わんっピ」さん、常連ワンコ達がわんさかと!オヤツの気配を感じると。。。この通り。
オヤツに群がるワンコ達3
群がる・群がる。皆さらってくわよ!!!
マリに威嚇されるそら君ジャック君
腕白盛りの元気印な空君。マリさん「あんまり腕白しちゃああ・いけません事よっ!」
ジャック「怖いな~。マリンちゃんってば、あんなチビチビなのに・怒ると怖くて有名なのさ!ぶるぶるぅううう」
ライム「あのぉお・今日は常連ワンコが大騒ぎで…僕とてもイヤな予感がするのですが。。。焦」
今日のフサフサ様

ライム君の不吉な予感が当たりました。いっせいにボールを追いかけたワンコ軍団に巻き込まれるライム王子。交通事故に遭ったよぉおお。怖いよおおお。ライム王子、大災難。
ミッキーフードを被せられたキャッチ君
久々にキャッチ君も来たよ!
ミッキーのフードを被されて遊ばれるキャッチ君。(笑
ボール投げて!
「ボール大好き軍団」今日もボール投げて!って何十回言われたんでしょう?
人間の皆さん、ボール投げご苦労様です。
どちらさま?
うちのお転婆達の、頭のちょんまげの中身はどうなってるか?
疑問に思われていたようなので、アイちゃんに代表してもらって、ラップをほどいてもらいました。誰?貞子って?
アイちゃんマリ
今日は沢山ボールを投げてもらえたし、オヤツも皆さんから頂き満足顔のアイちゃん。
マリンは、マロくるパパにダッコして貰って、おすまし顔。
今日の3人娘
ラビちょは???ラビちょは最近めきめきと女の子顔に?!
今日、ペットショップで「あらま~可愛い女の子ね!」って初めて言われたもんねーーー。
いつもラビちょだけ男の子?って聴かれてたけど。
( ̄ー ̄)ニヤ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ ドッグラン

コメント

カフェではヨーキー&チワワでいっぱいだったしチップちゃんの赤ちゃんにも会えたし本当に楽しい&嬉しい1日でしたね~v-10

>マロン&くるみママへ

ホントにe-266可愛い仔犬ちゃんにも沢山会えたし、ランチも沢山で賑やかにお喋り出来て楽しかったねe-343
チップの赤ちゃん、早くランデヴュー出来るといいなぁ~e-328

いいな~あんずのことがなかったら行きたかったぜぃ!
まだbaby出てきてくれないの(||| _ _)ノうぅ 

>みゅうママへ

まだあんずちゃん産む決心つかないんだぁ!
(-公- ;)ウーン 困ったねぇ。赤ちゃんも「早く出たいっ!」と思っているに違いない!e-344

わんこ うじゃうじゃかわいいなぁ~。とりゅふはいっつも一人ぼっちぃ(涙)
あ、そうだ、わんっぴさんは どこで 何屋さんなんですか?

>とりゅふたん&ゆうさんへ

http://www.geocities.jp/wan_peace1/index.html

「わんっピ」さんは、市内で唯一の小型犬専用の室内ドッグランなのです。カフェスペースもあるんですよ。これから雪が降って来ると、チビワンコ達にはお外のお散歩出来なくなるので、とても助かるスペースなのですe-266とりゅふ君とも遊びたいな~って、皆大歓迎してくれると思うよe-273

ほんとにワンコいっぱいで楽しかったでっすe-266誘ってくれてありがとうございます~e-415またスナビさん行きたい~e-343アイちゃんのロン毛見れたし、小太郎くんとみゅうちゃんにも会えてとっても楽しい一日でしたv-290

>エリッピちゃんへ

チップの赤ちゃん、メッタンコめんこかったぁ!
(●´-` ●)ポ
うちの娘達も、どの子でもエエから赤ちゃん産んでくれんかすら???
またオサレなカフェを見つけて行きまそね!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
