スポンサーサイト


アイちゃん病気なの?

いつまで外で遊べるかな?
今日は久々にお外が暖かい日だったので、残り少ないお外で遊べるチャンス!!!と「中島公園」に行って来ました。
マリの落ち葉集め
色とりどりの落ち葉が綺麗…って、あらま!マリさんのコートに落ち葉が沢山(笑っ
マリン「葉っぱがお尻に付いて歩けませんですですぅ(涙」
 ヽ(TдT)ノアーウ…
ボールをくわえるアイちゃん
お外でも、アイちゃんはやっぱり「ボール命」大きなワンコも3人娘のお転婆ぶりに驚きの表情。。。
(=´▽`)ゞ いやぁ
チワワ君にご挨拶のマリ
「中島公園」は、小さなワンコが沢山来ます。
イケメンチワワ君に、マリさん お得意のお腹魅せ魅せご挨拶です。
(ё。-)・・☆
プードル君とご挨拶
プードル君達もやって来ました。皆でクンクンして~文字通りの「お尻合い」になれたようですね!(爆
ラビごろーん
ラビちょもお得意の「ゴローン」ポーズで、パグさんにご挨拶。


大人しくて紳士なマルチーズ君が来ましたが…マリさんの好みでは無かったらしく~「あっち行って下さいませませ!アタチのタイプじゃないですわよ!」
!(`ヘ´)ノ☆(#>_<)ピシャー マリさん、ちょっとひどいと思わない?
天真爛漫アイちゃん
マルチ君、マリンに嫌われたので今度はアイちゃんに!
LOVE★⌒ヾ(-ω・*) マルチ君の愛に全く我関せず…のアイちゃん。実はこの日、朝から泣いてばかりで食事もしないって、くり母から電話があり~急遽「中島公園」に皆で行ったのですが…一体何処が具合悪いのぉおお?!元気一杯のアイちゃん。単なるワガママだったのですね(汗
今日の3人娘
今日は久々にお外で沢山遊んだね!お外で遊べるのも、多分もう終わり。明日も暖かいみたいだから、また行こうね♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー 散歩

コメント

きゃはっ^▽^ アイちゃん、きっとみんなと遊びたいよ~って、くりたんた。さんを呼んだのね~♪
元気一杯でみんな楽しそう♪
くりたんた。さん、、もしかして今日休みだったの?
いいなあ。。姫ママはしっかり夜まで働いてきまひた(;;)

昨日はどうもありがとうねー♪♪

ぐうたら姫ママは、まだブログもアップせず、、このまま寝そう。。。Zzzz

>姫ちゃん&姫ママへ

昨日は色々と有難う御座いました。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ええええっ!!!今迄お仕事とはっ!!!
乙です。ご苦労様です。(涙

くりたんた。仕事は大嫌い・出来るものなら一生遊び呆けて暮らしたいので、姫ママを尊敬してしまいますぅ。
勿論、本日も「バーニーズ」さんでランチの後、またまた「中島公園」ですよ!ぷぷぷ~。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

私も昨日、中島→バーニーズコースでした。
中島公園いいですよね~。
今日もお外で遊ぼうって思ってたのに今雷雨・・・。お外に干してた洗濯物がびしょぬれ。あうあう。。

本当にお外で遊べるのもあとわずかですね~
寒くなるの嫌だなぁ~
でも、アイ・マリ・ラビちゃんはどこでも、元気一杯走ってそうだね~

アイちゃんなんともなくて 良かった良かったっ。きっと 遊びたかったんだね~♪ラビたんの 舌チョロ 可愛~~~いっ♪思わず 萌えてしまったぁ~!!

素敵な公園ですね~
マリンちゃん達、楽しそうに走ってますね!
笑顔がとてもかわいいです!
マリンちゃんは、枯葉を追い掛けたりしませんか?
家のビビは、枯葉とおいかけっこして遊んでます!体中に、枯葉をつけながら・・・

タイトルでビックリ!!
アイchan。本当に具合が悪いのかと心配しちゃったよ~~~。
くりたんた。sanもう驚かすのは抜きね。
みんな楽しくかけっこして ~(=^‥^)ノ☆ よかった~。
きっと楽しかったのね。
お外は気持ちいいから、精一杯お外連れて行ってあげたいわね。

>ふきゅんへ

ははは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
うちらは本日「バーニーズ」→「中島公園」の予定が…この雨で、「バーニーズ」帰りに通りに見つけたカフェでお茶して帰る…と言うパターんでひたw。もう今週は雨のち雪だな(涙

>タロママへ

今でも、マリラビ(本日雨でお外で遊べなかった+室内ドッグランも定休日だった)欲求不満で大騒ぎしてますよ。
(^ー^;A
雪降ったら…益々怖いよ~。家が破壊されるよ~。(爆

>てんこさんへ

やーーーてんこさんこそ、大丈夫だったの?
風邪かな???
このあと、お腹を見せてご挨拶したパグさんに
「ぱくっ!」とやってしまいました(汗
パグさんの鼻息に驚いて。。。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

>ぴあの&みるくママへ

タイトル通り、アイちゃんホントにストレス性の病気だったのですよ(汗
病名は「ピヨちゃん怖い病」実家に暫く、我が家のマリンのペット(セキセイインコ)のピヨちゃんを預けて居たのですが…アイちゃん、ピヨちゃんが大の苦手で、毎日喋るピヨちゃんの声が恐ろしくてストレスだったようで。。。
ピヨちゃんをうちに連れ帰った夜から、ぐっすりネンネしてたそうです。。。

昨日は天気良くてお散歩日和でしたねv-290イクラとサスケも公園に行ってきました。しかし、イクラは爆走、サスケはガタガタ震えだし・・。対照的な2ワンですわv-356 そして今日は雨でしたねぇぇv-279こちらもカフェ→月寒のドギーズフェスの予定でしたが、カフェのみ。
アイちゃん、よっぽどピヨちゃんがコワカッタのですねv-292そんなアイちゃんもカワイイe-266

>エリッピちゃんへ

今日のドギーズフェスは結局どうなったのかすら???
イクラ&サスケたんも昨日はお外で遊んだんだね~。昨日はホントに暖かで風もなかったし今年最後のお外を楽しめたにゃ~。
サスケたん、ぶるぶるだったのね!
サスケたんの、そふいふ所が母性本能をくすぐるのねぇ~。
(*♥д♥*)

>ビビママへ

ビビちゃん達、枯葉v-35を追いかけるの?v-10
かわゆぅ~~~すv-10
うちの娘達は。。。カラスを追いかけます(汗
ははは…。全く・カラスも「あのチビっこいのは何なんだぁ?か~~~~」って感じで馬鹿にしてますわ。v-356

あ!ビビママ、宜しければ相互リンクお願いしま~~~すv-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
