

ピヨの帰還

ピヨを見て舌チロになるマリ
マリンにはペットが居ます。それはセキセイインコの「ピヨ」♂です。マリンがまだ生後7ヶ月頃、ペットショップの小鳥売り場で尻尾をフリフリして~「マリたんもペットが飼いたいでちゅう!」とせがまれて来たのが「ピヨ」。先週ずっと、くり。実家に預けて居たのですが~「ピヨ」嫌いのアイちゃんの食欲が無くなったので、ご帰還した「ピヨ」。
ただいま!!!}(・∀・))))≡3
ラビは遠くから眺めます
ピヨ「マリ、帰って来たぴよ!」
マリン「お帰り~。ピヨたん♪」*´-`)人(´-` オカエリ
仲良しなマリン&ピヨ。…ラビちょは最近、ちょっとピヨが苦手なので
恐る恐る遠めに見てますね~。ぷぷぷ…。
|・ω・`)コッショリ
警戒してます
ピヨ「よぉ!腕白ぼうず、ラビちょ!何見てんだよぉお!」
ラビン、腰が引けてますよぉお(笑
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!

ピヨを見つめるマリンの優しげな瞳。。。
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
便乗して傍には寄ってはみるものの、何気にビビリなラビちょ。
こう見えて、結構ラビンはビビリんちょなのですっ・ははは!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

うっそぉ~かわいすぎですよぉ~。めちゃめちゃかわいいぃ=。^^ とりゅふにもペット買っちゃおうかなぁ~

あらま~^m^ ピヨちゃんという家族ちゃんも居たのね~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいい過ぎです~♪♪

ラビちゃん、びびってるの~?
そんな風に見えないよぉ^▽^v

>とりゅふくん&ゆうさん

http://critanta.blog61.fc2.com/index.php?q=%A5%DA%A5%C3%A5%C8%A4%CE%A5%DA%A5%C3%A5%C8

実は「ピヨ」さん、以前にも日記に登場してますぴよ。v-521ひなから育てて~教えもしないのに、電話の鳴る音(ワン切~一回しか真似しないから・・・爆)・言葉も色々と喋るのです。「マリ~~~!」とマリンを呼ぶけど、ラビンが仔犬の頃追い掛け回されたので、ラビンの事は呼ばないです。(汗

>姫ちゃん&姫ママへ

姫ちゃんが「ピョ」みたら追いかけるかすら?
あははっ!!!
「ピヨ」はナルシスト?なので「ピヨちゃん、可愛いe-266」って、自分の事だけ「ちゃん」付けしかも「可愛い」と言うナル男ですのe-327

この前言ってたピヨちゃんの事ブログに
載せたんですねぇ~v-521
ホントマリンちゃんはピヨちゃんを可愛がって
るんですねぇ~v-344
ラビンちゃんはやっぱりちょっとビビって
ますねぇ~。

本当だぁ~マリンちゃん、オメメが細まって嬉しそうに見てるね~
和やかな様子で癒されますね~

>マロ&くるママへ

v-521ピヨ、マリンにとても懐いてるでしょう?ピヨはマリンの事をペットだと思ってるみたいだけど(笑っ ラビちょは「ピヨは虫だよ!虫!!!」って言ったら追いかけなくなりました(爆

>タロママ

ホントに~~~動物同士のふれあいを見てると…癒されるぅううv-290
マリンは、ラビちょが来るまではピヨと毎日遊んでましたv-521

やっぱり、ピヨchanはマリンchanの相棒なのね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アインchanのストレス可哀想だったね。
マリンchanも、ピヨchan帰ってきて嬉しそうじゃないですか? ~(=^‥^)ノ☆ よかった~

マリンちゃん すんごーく優しく見つめてるぅ~!!
メッチャ可愛い!!
ラビタンは 追っかけるも ピヨちゃんが飛んだ瞬間
くりたんた。さんに 
『み、見たっ!?ママ 今の見たっ!?』って感じで
これまた 可愛いっ♪
ピヨちゃんも 全然平気なんだね~♪
ワンコとインコ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
てんにも…。
いゃ…ムリかぁ~。

>ぴあの&みるくママへ

マリさんはピヨの育ての親だって自覚があるので~ピヨもマリさんの事だけは「マリちゃん。かぁあわいっ!!!」って喋るのですよ~。
ラビちょについては一切語らず。。。(爆

>てんこさんへ

ワンコとインコのコレボレーション(爆
でもね、カラスはうちの娘達全員で追いかけるのですわ~。同じ鳥なのに。。。鳥差別するな!!!v-237

タロママさんの所でお見かけして、お邪魔しました。
ぴよちゃんは、数ヶ月前お星様になってしまったウーロンと似ていて、
動画を見てたら涙が出てきてしまいました。
マリンちゃんは、ぴよちゃんの事を可愛がってるんですね~。
すっごく微笑ましい光景です。

>おかめさんへ

いらっしゃいませv-521
そうなんですか~。小鳥って弱いですからね。
ウーロンちゃん、お気の毒でした。v-406マリンは妹分のラビンが来てからも、勿論ピヨの事も以前と同じように、外から帰ると「ただいま~」って挨拶に行くし、ピヨもラビンの事は名前さえ呼ばない(笑 けれど、マリンには「マリちゃんカワイイ!!!」って言うのですよ~~。とっても仲良しです。
ピヨの事もたまに載せますので、見てやって下さいねv-290
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
