

アイン8歳です

アイちゃん8歳
最近娘達のお誕生日ごとだけの更新になりつつある「お転婆達」のブログです( ̄▽ ̄;)アハハ…。
という事で、うちの年長さん「アイン」が7月8日に8歳のお誕生日を迎えました。


プレゼント
お気に入りの「おまんじゅう型ボール」が劣化したので。。。
似てるボールを捜して来たんですけれど。
気に入ってくれたかなぁ|・ω・`)コッショリ

おもちゃ

お洋服は、ペットカット組の
グーたんにもモデルをお願いしました。サイズもワンサイズアップ(-ω-;)ウーン

服
ごちそう
写真はもういいので~
早く食べましょうでーーっしゅ!
…食いしん坊ぶーたん…もとい、グーたんがあいちゃんを差し置いて
ご馳走を狙ってますね。
(★_★)キラ~~~~ン

ケーキとアイちゃん

マリ(右)ラビ(左)からも「アイちゃん~
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:」
アイちゃんもシニアなお年頃になりました。
これからも元気でいてくれるだけで良いです

マリラビ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

グーたん4歳

お久しぶりです。
マリンの誕生日以来の更新です

グーたんとプレゼント
グーたんでーっしゅ!
お久しぶりで~~っしゅ。
グーたん、今日で4歳になったでーーっしゅ!

グーたん
その間に、グーたんはペットカットになりました。
「バカ殿ヘアー」になりました・

グー4歳

グーたんとケーキ
生クリームは良いけどチョコレートはダメですよ。
プレートをなめるグーたん
最近バタバタと色々な趣味などが増えまして。。。
ブログの更新がおろそかになってますが、お転婆達は元気です。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

マリ6才

お久しぶりです。
ブログの更新を怠っているうちに、2月7日にマリンが6歳になりました。
お誕生月だったので、トリミング半額サービスでした

トリミング


マリ6歳
プレゼントは、バルーンワンピースだけど…
プレゼントの服

赤ちゃん服っぽいのは、
やっぱりグーたんのほうが似合います

グーたんにとられた

マリ何してるの?
そして、もうひとつのプレゼントは???
しろ
セキセイインコの「しろちゃん」
マリさん、おなかを出して早速オッパイを飲ませようとしてますね

マリお乳あげるの?

久々の子育てに、マリさん大ハッスル!!!
子育てマリさん

子育てマリさん2
我が家では、3番目のセキセイインコの
「しろちゃん」今迄で一番幼くて~まだ産毛だけです

毛も生えそろってない

マリの赤ちゃん
マリわぁ~しろちゃんが心配ですですぅ
ラビンもしろちゃんのお母さんになりたくって狙っていますよ

新しい母登場

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

初お買い物

年に一度なので、晴れ着を着てみたお転婆達
正月4人娘

そして、行き着く先は~
今年もお買い物のおつきあい

お買い物

さすが初売り
人混みがすごくって、早めに帰ってきました。
がっかりしているのは…くりたん。だけでちょ!ぷぷぷぷ~~~

お買い物2
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
左より
ラビン・グリン・マリン・アイン

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
